旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトメイトスタッフブログ読んでます  

以前から遊びに行かせていただいていた柚編さんのブログと
相互リンクしていただきました(*^_^*)
同じ東海地区在住・年の差夫婦・ちょい新婚(?)・最近乙女ゲー好きになったということで
共通点も多く、仲良くしていただいています(*v.v)
柚編さんは美的センスが素晴らしくって♪
季節ごとにお花を活けたり、
私が挫折した玄関インテリアを素敵に飾られていたり、
デザインや編み物もお上手です!
中学生時代、通知表で衝撃の美術2をくらったことがある私は、
本当にすごいな~と思いながら、いつも尊敬の眼差しで拝見しています。
そんな柚編さんのブログがこちら↓
「yuzu a room」
柚編さん、リンクしていただきありがとうございますO(≧▽≦)O
FC2へのお引越し、お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします♪


ここからは「オトメイトスタッフブログ」のお話を。
ちょっとネタバレを含みますので、ご注意ください(>_<")
クリスマスに向けてカウントダウン中の「オトメイトスタッフブログ」
普段はまったくチェックしていないのですが…
イベント事の時は面白いので、できるだけ見るようにしています!
でも毎日チェックできないのでバックナンバーがあればいいのに(>_<)
今日のTOPは「猛獣使いと王子様」のアルフレート(*^_^*)
(11時45分の現時点では)
やっぱりかっこいいですO(≧▽≦)O
そして「ルシアを見なかったか?」というコメントに、
『まさか…クリスマス用に丸焼きにされたのか!?』と思ってしまった私(爆)
だってルシア=アヒルですから、北京ダックとか(@ ̄□ ̄@;)
(北京ダックとクリスマスって関係ないけど!)
アルフレートは「11日ごろを最後に姿が見えない」と言ってますが…結局オチがわかりません(・_・;)
猛獣ブログをチェックしたらわかるのかも…と思いつつもめんどくさくて見てません(笑)

そして先日「ワリコミ!CLOCK ZERO~終焉の一秒~」の記事を読んで、
「オトメイトウインターマーケット」名古屋にも来てよ~!と思わず叫んでしまいました(T_T)
Otomate Maniaxも気になりますが…
それよりなによりアリスパロのCZマグカップがマジで可愛すぎ(*≧m≦*)
円が見切れてて、おいおい鷹斗なんてどうでもいいから円見せてよ!とキレましたが(笑)
これだけ買うために、新年早々京都まで行けとっ!?
完全に交通費のほうが何倍もかかるってのに~。
せめて名古屋まで来てくれたら…行こうか考えるのになぁ。
(たぶん…あくまで考えるだけで行かないと思いますが 爆)
というか、通販で売り出してくれるのが一番嬉しいです!

そしてステラワースさん専売のアニマル缶バッヂ!!
もうほんっとに可愛すぎっO(≧▽≦)O
これは忘れないよう、正月からステラさんで通販申込みます!
ぶっちゃけ缶バッヂなんて使い道ないけど…それでもいいんです!!
りったん・円・トラが揃ってくれたら、ニヤニヤ眺めて幸せな気分に浸れると思うんですよね(*v.v)
ただガチャなので、何個買えばいいか迷いますが(・_・;)

CZ以外で面白かったのが、「薄桜鬼その102」
私は薄桜鬼はSSLも斎藤さんも山崎も好きなので、このイラストはかなりお気に入りです!
(でも一番好きなのは風間のちーちゃんですが 笑)
無双の次は、SSLで乙女ゲー作ってほしい(^^♪
もちろん山崎も攻略対象でお願いします!!

category: その他

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~(*^_^*)
そーなんです!お引越ししちゃいました(^^ゞ
何やら1月より色々機能が廃止になってしまうようで…他の方のブログ拝見してたら、私も!となっちゃいました♪
これからもよろしくお願いいたします|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

って、わーわー!そんな風に紹介して頂くと、
照れちゃいます&とても嬉しいですー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
こちらこそ、なたろさんの素敵ブログとリンクさせて頂いて嬉し過ぎますー♪
ありがとうございますv(≧∀≦)v

柚編 #- | URL
2011/12/22 18:09 | edit

こんにちは~♪

楽天ブログ、実は私もFC2の前にお世話になっていたんですよ~。
もう4年ぐらい前の話ですが(・_・;)
私はブログのいじり方がわからず、いまだにサイドにバナーを貼ることさえできません(>_<")
本当は好きなキャラをベタベタ貼り付けたいんですが…記事を書くので精一杯です(苦)

お互い年末でいろいろ忙しいですが、これからもよろしくお願いします☆

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/12/23 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/197-8fe8b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


