旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリRepeat来栖翔感想  

きのうは旦那が休みだったので、
「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を見ました。
私、好きな映画を3つ挙げろと言われたら、
『トランスフォーマーシリーズ』は外せない!というほど好きなんですO(≧▽≦)O
他の2つは「アルマゲドン」「トイ・ストーリー」「パイレーツオブカリビアン」「ダイハード」とかで迷いますが。
1作目は映画館で観たんですが、最近は体調の変化が激しくて、
映画館で2時間以上も座っていられる自信がないので、もっぱらDVDです。
しかもブルーレイレコーダーがあるにも関わらず、DVD(爆)
旦那曰く「DVDとブルーレイの差はない!」とのことなんで(・_・;)
と、いうわけできのうもDVDを買って観たんですが、
とっても面白かったです(*^。^*)
旦那は1作目が一番いいと言ってましたが、私は3作すべて好きです♪
完結はしていますが、終わり方から考えると第4弾があってもおかしくないエンディングだったので、
すっごく期待してます(-ω☆)キラリ

そして夜には、旦那が買ったニンテンドー3DSを初めて起動させてみました。
正直3Dって言ってもたいしたことないんだろなと思っていたんですが…
ごめんなさい!侮ってました!!(>_<")
「DEVIL SURVIVER OVER CLOCK」のOPを見たんですが、
奥・中央・手前と3段階で奥行きを感じ、本当に飛び出しているかのようでした(*゜Q゜*)
購入時に店頭でも見たんですが、そのときは焦点が合ってなくて2重に見えていたんですよね。
私は焦点を合わすまで結構時間がかかるというか、ピタッとくる角度を探すのに手間取るというか。
ほんの2・3分しか見てなかったんですが、ちょっと酔いました(>_<)
乗り物酔いが激しく、スーファミ時代のFFの飛行船に乗っては目を回していた私には、
3Dはかなりハードルが高いようです(T_T)
最近映画も3Dが増えてきたし…3Dだらけになったら、私はついていけないなぁ(涙)


ここからはネタバレありで「うたプリRepeat」の感想を。
メインキャララストの翔ちゃんです♪

最後に、いつも拍手やランキングへのクリック、ありがとうございますm(__)m
とても嬉しく、励みになっています(*v.v)
文才がなくて落ち込むときもありますが、これからもよろしくお願いします。

来栖翔(CV:下野紘さん)
うたプリメンバーでは雑誌等の人気投票で1位になっていたりするので、かなり期待してました(*^_^*)
翔ちゃんは、明るくいつも前を向いていて、人のことを思いやれる、男前なコでした!
性格的にはかなりかっこいいキャラじゃないでしょうか(*v.v)

ただ…身長が161cmしかないのは、正直私的にかなりマイナスです(T_T)
161cmといったら、私が小学6年生のときの身長より低いですから(涙)
いや、私がでかいだけだってわかってるんですけど…それでも春歌とのCGを見るたび、
私とだったら逆の構図になるよな…とちょっと凹んだりするんです!
せめて翔ちゃんが背の低いことをまったく気にしてなかったらいいんですよ。
でもかなりコンプレックスに思ってるみたいだし、何かにつけて身長の話になって怒るし…。
私だって(?)せめてゲームの中だけでも自分より背の高い人と並びたいです!
昔からクラスで一番背が高くて、コンプレックスも無かったわけではないので、
身長ネタを出される度に、ちょっとテンション↓になってしまいました(・_・;)
ってゲームなんだから現実を忘れましょう!って話ですよね(爆)
すみません(>_<)

翔ちゃんルートでは、双子の弟・薫が出てくるんですが、
てっきり下野さんが2役やられるんだと思ってたんですよね。
宮野さんも谷山さんも2役(2役っていうか2人格?)だったので。
でも薫は梶裕貴さんで(*゜Q゜*)
初登場シーンでは「(猛獣使いの)エリクだっ!」って、テンション上がりました(笑)
ちょっと拗ねた感じのしゃべり方が、ものすっごく可愛かったです(*^_^*)

翔ちゃんルートでは、春歌は初めから「翔くん」って呼んでいて。
5月ぐらいは「王子様って呼ぶんじゃなかったの!?」ってつっこんでいたんですが、
よく考えたら、他キャラは「苗字から名前に呼びかえるイベント(?)」があったな~と思い出しました。
初々しくて好きだったんですけどね(*v.v)

お次はいよいよラストの隠しキャラです!
って隠しキャラだったことにビックリですが(*゜Q゜*)
まったく展開が読めないので、楽しみです♪

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/196-8789aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


