旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリRepeat神宮寺レン感想  

「Amazing Aria」も買って、私的にちょっと勢いづいてきたうたプリ(^^♪
今朝、迷いに迷っていた3月発売の「Debut」を予約しました。
3月発売なのにもう予約って…気が早すぎなきもしますが(苦)
ずっと予約特典CDの内容で迷ってどこにしようか決められずにいたんですが…
結局アニメイトさんにしました!
しかも「うたの☆プリンスさまっ♪Debut 初回限定 Dear Darling BOX アニメイト限定セット」
これだけで送料入れたら1万円オーバーですけど(@ ̄□ ̄@;)
でも…どうしてもアニメイト限定版特典のドラマCD「湯けむり、ぶらり男旅」が聴きたくって。
Repeatをプレイして、好きキャラはトキヤに落ち着きそうなんですが、
新キャラは黒崎蘭丸(CV:鈴木達央さん)が好きっぽいし、
CDのシチュエーションではソフマップさんの「もう食べれまセン!ゴチそうさまでした!」が面白そうだし、
アニブロゲーマーズさんはSクラス3人がそろうし…で、かなり迷いました(T_T)
迷いましたが、一番聞きたいのが男旅なので仕方ないです(笑)

1万円オーバーだし、
Sweet Serenadeは買ってもないし、
いままでの乙女ゲー特典CDなんて積みまくってて聴けてないけど…
スッキリしました!
これはもうストレス発散効果絶大(▼皿▼)Ψ
あとはただ年末ジャンボ宝くじが当たってくれることを願うのみです(爆)

ここからやっと本題へ。
ネタバレありで「うたプリRepeat」神宮寺レンの感想です。

神宮寺レン(CV:諏訪部順一さん)
レンはなかなか本心を見せてくれないので、
正直主人公を好きになっているのかわかりにくかったです(>_<")
こういうキャラにこそ、新要素のメモリアル機能が生かされると思うんですが、
レンのメモリアルはレン視点ではないことが多くて。
最後に「曲を作ってくれたときから好きだった」と言われても、
曲を作った頃のレンがどんな態度だったか思い出せなかったです(・_・;)
(でももう1周プレイしようという気にはなれない…)
最後の最後で好きと言ってくれるので、
じらされた分やっと言ってくれたーという達成感(?)のようなものは大きかったですけど(*^_^*)

レンの何がいいって…セクシーな諏訪部さんボイスですよ!
ちょっとついていけない様なキザなセリフも多かったけど、諏訪部さんボイスになると素敵すぎました(*v.v)
あと、いつものキメ顔じゃなくデレ顔の立ち絵が萌えます!
Sweet SerenadeやDebutでは色気全開でグイグイ迫るレンが見てみたいですO(≧▽≦)O

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~♪
おぉ!予約されたんですね(*^_^*)
お早いですー!まだ先だーと思ってて、
まだ店舗特典見てなかったんですが、
さっき見てきましたー!……悩みますよね(^^ゞ
送料の関係もあるし…私はステラとメイトとコミコミさんで悩んでます☆
湯けむり……捨てがたいです(笑)



柚編 #8Zcb/IVM | URL
2011/12/18 20:14 | edit

やっぱり湯けむり気になりますよね!

柚編さん、こんにちは~(^^♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<")
きのうは旦那が休みだったのでPCに触れず…。
ちなみに明日も休みだと言われました(@ ̄□ ̄@;)

うたプリDebut、3月発売なのにもう予約開始してるって早すぎですよね~。
でも予約締め切られたら絶対後悔する!と思って、思い切って限定セットにしちゃいましたO(≧▽≦)O
もちろん旦那にはまだ言ってませんけど(爆)
店舗特典CDの種類が多すぎて悩みますよね(>_<")
個人的に2月から乙女ゲーラッシュの予感がしているので、金銭面も考えないと…と思っていたんですが、
湯けむりの誘惑には勝てませんでしたwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/12/20 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/195-c0f9632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


