旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりトキヤ好きでした  

那月ルートで数日間放置していた「うたプリRepeat」ですが、
トキヤルートに入った途端、やる気が復活しまして(*^_^*)
音ゲーパートで右親指に激痛が走ろうと、
続きが気になって仕方がない状態だったので、根性で(?)2日で終わらせました。
おかげで昨夜はごぼうをささがきする時に激痛が走って大変でした(>o<")
なんだろう…この気合の入り方(笑)
トキヤが私の好きなキャラだったから!の一言に尽きると思いますけど。

ここからはネタバレありで感想を。

音也ルートをプレイして、トキヤの感情のない話し方に「無理だ…」と思ったはずなのに、
トキヤルートでは全然気にならなくなってました!
むしろ後半で感情をみせ始めるトキヤとのギャップが良かったです(*^_^*)

トキヤルートは恋愛・大恋愛エンドのアフターストーリーも甘くって、
もうニヤニヤしっぱなしでしたO(≧▽≦)O
でも…恋人なのに相変わらず丁寧な話し方をするのはちょっと残念です。

音ゲーは慣れてきたと思っていたのに、Sクラスだからかちょっと難しくなってて(・_・;)
それでも3月は1発でA判定が出たので嬉しかったです!
(もちろんEasyモードです 苦)


恋愛はダメだと主人公を遠ざけたのに、あっさり方向転換する所や、
HAYATOをやめると言ってからの展開が強引にまとめた感がありすぎたものの、
きっちりけじめをつけ、本来の自分でありたいと覚悟を決めるトキヤはかっこよかったです(*v.v)
FDやDebutでどんな展開になるのか楽しみ!

プレイ前にトキヤかレン好きに落ち着きそうだな~と思っていたので、
ある意味予想通りの結果になりました。
と、いうことはお次プレイ予定のレンにも期待していいかなと思ってます(*v.v)

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/193-23b85926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


