旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BEYOND THE FUTUREが届きました  

木曜日に「BEYOND THE FUTURE」が届きました(*^_^*)
P10202081.jpg
今回はどのキャラに萌えるか微妙なとこだったので、
店舗特典CDはシチュエーション重視で選んでみました(笑)
いまじんさんの
「ナユタとニコのはらはらウェイクアップタイム」
書き下ろしイラストの図書カードも付いてました。
ひさびさに手にしました、図書カード(爆)
きっと使わず押入れの中で眠ることになると思います(・_・;)

早期予約特典CDもいただいたんですが…大きすぎて。
正直保管場所に困ります!
個人的にはCDサイズにしてくれたら有難かったです(>_<")

今回初めていまじんさんで購入してみたのですが、
お店がとってもご近所にあるということが判明しまして。
東京だけじゃなく愛知にも乙女ゲー界でがんばってる会社があるんだーと、
なんだか嬉しく思いました(*v.v)


木曜日に「BEYOND THE FUTURE」を受け取ったものの、
その日は「蝶の毒華の鎖 公式ビジュアルファンブック」を読みふけってました。
やっぱり真島が好きだーO(≧▽≦)O
aromarie
ひさびさにゲームの回想を見たくなったんですが…
PCを買い替えたため、すぐには見れなくて(゜д゜;)
バックアップはとってあるのでデータを移行してインストールし直せばいいだけなんですけどね~。
(それすらもめんどくさい…)

そして金・土曜日は実家へ帰ってました。
私の部屋の押入れをガサゴソ探して、18禁BLゲー「Escape」を発見してきました!
もう売ってしまったと思っていたのでビックリです。
そしてBLCDを落としたMDも一緒に発見!
最近ソニーのデジタルオーディオプレイヤーを買ったので、
MDと繋いで録音してみたいと思いますO(≧▽≦)O

と、いろいろあって全くゲームしてません!
うたプリ那月ルートの友情エンドは終わり、
いまは恋愛エンドの2月で止まってます(>o<")
もうストーリーを忘れかけているので、早めに再開させたいと思ってはいるのですが…
火曜日までは無理かなぁという感じです(T_T)
早く「BEYOND」がプレイしたい!

category: BEYOND THE FUTURE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/191-001a2a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


