旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコン買いました  

またまた更新が滞ってしまいました(-_-;)
というのも、新しいパソコンを買ったので設定等をしてまして。
以前のパソコンは旦那が独身の時に買った(6年以上前?)OSがXPのもので、
しかもメーカー品ではなくロースペックなBTOという(苦)
それでも我が家はPCはネットする時ぐらいしか使わないので十分だったんですが、
(そのネットもホームページを見るぐらいです)
旦那が携帯電話を買い替えるついでに、勢いで買ってしまいました(>_<")
一応買う寸前に電話で「これから買うから」って報告がきたんですが…
突然すぎて頭が働かず、投げやり口調で「好きにしたらいいよ」って答えた気がします。
うちの旦那、買うと言ったらどうせ反対しても買っちゃう人なんで。

で、我が家に新しいPCが来たのですが…
設置から初期設定等まで、すべて私がやるはめに。
(うちの旦那は家電量販店勤務のくせにPC音痴です 苦)
せめて前のPCを片付けるぐらいしてくれてもいいのに~(#`皿´)

新しいPCにしたら、
以前は見れなかった「ビヨンド…」公式サイトのイベントCGが見れるようになったり、
以前は4文字しか見れなかった「アルカナ」のパスワードが6文字見れるようになったり(笑)
液晶が4:3から16:9になったからなんですか…ね?

と、いろいろごちゃごちゃしてたのに加えて風邪ひきまして(゜д゜;)
頭痛は治まったのですが、まだ吐き気がするのでおとなしく寝ている日々です。
ゲームのほうも、全然進んでなくて(涙)
「うたプリ」をやりすぎたせいか、右親指が包丁も持てないほどの激痛に悩まされていたので
しばらくやめていたのに…一向に回復する兆しがありません(×_×)
予定では「ビヨンド…」が到着するまでに「うたプリ」は終わっているはずだったんですが…
この調子じゃ12月中に終わらせることも難しいんじゃないかな~と思っております(T_T)

category: その他

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~(*^^)♪
パソコン購入されたのですね♪
うちではパソの設定等は旦那任せです(^^ゞ
ただ、その他の家電は基本私が色々覚えることが多いですが☆

うちも反対しないですね…汗
止めても買っちゃうこと前提で相談してきているから、本人買う気満々ですもんね(^_^;)

風邪と指痛、大丈夫でしょうか?
うたプリシリーズは、限定版を一度購入してたんですが、ブーンと手放しちゃったんです☆
うたプリmusicやってたら、やりたくなって通常版を買いなおしました(^^ゞ
音ゲー部分、指が辛くなりますよね><。

BTF発売間近ですよね♪
って確実に積む自信がありますw
お互いゆったりまったり??ゲームに浸りましょう!

柚編 #8Zcb/IVM | URL
2011/12/05 01:41 | edit

またまた遅くなりました(>_<")

柚編さん、お返事が遅くなってしまいすみません(T_T)

柚編さんのおうちは旦那様がパソコン担当なんですね~。
すっごくうらやましいです(>_<)
うちは旦那しか使っていないiPodでさえ、私がPCと繋いだり曲をDLしたりしてあげないといけなくて。
正直すっごくめんどくさいです(笑)

やっぱり「買いたい」って相談してきてる時点で、反対されても買う気でいますよね(苦)
うちは旦那しか働いていないので、私がお金のことに口出しするのもちょっとな…と、遠慮している所もあって、強く反対できないというのもありますけど(・_・;)

「うたプリmusic」買われてましたよね~。
私はEasyモードでしかクリアできそうにないので見送りました(苦)
柚編さんは「太鼓の達人」もプレイされますし、音ゲーには強そうですね(*^_^*)
「BTF」私も確実に積みます(爆)
というか、風邪と指痛が全然回復しなくてゲーム出来てないんですよね(涙)
とりあえず、うたプリクリアより先に体調を戻したいです!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/12/06 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/190-11c14684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


