旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月30日(土) お弁当  

11月30日お弁当
・豚肉のみそ焼き(おべんとうのちいさなおかず300 P65)
・ナポリタン風スパサラ(ベーコン・玉ねぎ・人参)
・アスパラのマヨ焼き(おべんとうのちいさなおかず300 P17)
・ピーマンの豆板醤炒め
   冷凍していたのをチンして
・さつまいものはちみつゆかり煮(サンキュ!10月号付録 P17)
   冷凍していたのをチンして
・市販のシュウマイ
・ツナ玉子焼き
・ウインナー

今日は、自家製冷凍食品を使って、ちょっと手抜き弁当。
豚肉とアスパラは、トースターで焼いたので、
フライパンを使ったのはナポリタンだけ。
やっぱりフライパンを使わないと、早くできますね?
(って言っても、1時間かかりますが
今、気づいたけど…きのうの夕ごはんもメインはみそ焼きだった?!
まぁ、鮭と豚ロースっていう大きな違いがあるから、
問題なし!です
明日は旦那さんがお休み、
火曜か水曜に私の両親が遊びに来る予定なので、
更新が遅くなりそうです。
やっとブログにもなれてきたとこなんだけどなぁ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/19-4ad30502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


