旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリRepeat 聖川真斗  

ブログ更新はできませんでしたが、
「うたプリ」順調に進んでいて、今は那月を攻略中です(^^♪
音也ルートが終わって、音ゲーパートにも慣れてきたので、
演奏試験も1発でS判定が出るようになりました(*´∇`*)
(もちろんEasyモードですが 苦)
ちょっと調子に乗ってHardモードのLv2をやってみたら…見事にD判定(×_×)
撃沈いたしました…。
やっぱり私にはEasyモードがお似合いみたいです(^_^;)

音也の次は聖川さまへ(笑)
ここからはネタばれありで感想を。

うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗
聖川真斗(CV:鈴村健一さん)
初めてこのイラストを見たとき、髪型がおかしくって(^_^;)
とても好きにはならないだろうな…と(苦)
真斗は財閥のお坊ちゃまと言うことで、最初主人公は「聖川さま」と呼びます。
まぁそれはいいんですが…どうも私にはこの主人公の性格が合わないようで(>_<)
いままで乙女ゲーのヒロインが合わないということがなかったので、
ちょっとやりにくさを感じていたりします(汗)

真斗ルートでは、じいの藤川さんが好きです!
いい感じにかき乱してくれて(笑)

友情・恋愛・大恋愛エンドと見ましたが…
結局婚約者はどうなった??
真斗がアイドルになったら、聖川財閥はどうなる??
等、結構疑問が残るエンディングでした(^_^;)
音也のときも思ったのですが、
意外とシナリオが中途半端で終わっちゃいますね(;_;)
そういった意味では、私は友情エンドが一番好きです!
レンとの掛け合いもいい感じですし(*´∇`*)

音也・真斗と終わって、一番好きなキャラは日向龍也先生なんですが…
Repeatでは攻略できないんですよね~。
すっごく残念です(>_<)

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/187-cbba7228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


