旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デビトに萌えました  

日曜日にブログをUPしてから、即効でBL小説を読破しましたO(≧▽≦)O
相変わらず丸木さん作品は黒くてエロくて面白かったです!
ちなみに読んだのはこちら↓
あんたとお前と俺。

あんたとお前と俺。
著者:丸木文華
価格:690円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


それにしても…この表紙、きわどいな~(;>_<;)


読み終わったらエロさに満足して、BLに浸かることなく「アルカナ」に戻れました。
「アルカナ」3人目はデビト
私はナンパキャラは好きじゃないので、
またダメなんだろな~と、あきらめ半分で始めたのですが…萌えた!!
いや~、やっと萌えキャラに出会えました(笑)
乙女ゲーって、好きじゃない設定のキャラでも好きになっちゃうこともあるのが面白いですよね。
ここからはネタばれありで、感想を。

最初は女の人なら誰にでも優しいデビトに
やっぱり無理だ…と思ってましたが、
お嬢に頭なでなでされて甘える姿に一発で落ちました(笑)
誰にも心を開かず孤独に、復讐だけを支えに生きてきた男だからこそ可愛くて。
もうそこからは完璧にデビトにハマりました(*´∇`*)
部下たちがお嬢をかまうだけでヤキモチをやくシーンも激萌え(爆)
ラストは押し倒されるCGよりデビト椅子CG(!?)のほうが好きです(笑)

ストーリーは…正直感情面でよくわからない部分もあったのですが、
まぁいっかと思って進めました(-_-;)
そして、第一印象最萌え候補であったジョーリィの印象が↓で不安になってきました(苦)
ラストに残してあるんですが…大丈夫かなぁ。

ノヴァ終了後いまいち続ける気が無くなっていたけど、投げなくてよかった~。
残りのメンバーもがんばりたいと思います!
…と思っていたのですが、今朝他ブロガーさまの記事でルカのネタばれを読んでしまって( ̄□ ̄;)
一気にやる気が↓(涙)
やっぱりプレイ中ゲームの「ネタばれありますよ~」って記事は読んだらダメですね(>_<)

category: アルカナ・ファミリア

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/180-b00c75d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


