旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノヴァ終わりました  

リベルタ終了後、
右手の痛さもあっていまいち進んでいなかったノヴァですが
やっと終わりました(>_<")
2周目なので既読スキップが使えるし、アクション入力にも慣れたし…で、
それほど時間はかからなかったんですが、
あまりプレイする気になれなくて。
しかもノヴァ終了後、
もう他キャラは攻略しなくてもいいかなぁ~と思い始める始末(×_×)
萌えキャラが見つからないのが1番の原因かっ(>_<)


ノヴァエンド3種類見終わったら…静かにPSPを放置し、BL小説を読み始める私(爆)
きのう・おとといと読んだ作品はいまいちハズレだったので、
今日も1本読んで、アタリだったら「アルカナ」に戻ろうかなと思います(;>_<;)
蝶毒のシナリオ担当丸木さんの小説なので、アタリの確立は高いと思うんですが…。

ここからはネタばれありで、ノヴァの感想を。

ノヴァは、ツンデレに属するのかなぁと。
リベルタ同様、最初から「お嬢のことが気になる!」って感じが出てるのに、
クールぶってるのが可愛かったです。
それに、最年少だからこそしっかりしなくては…と仕事に一生懸命なとこも好きです。
私、仕事はきっちりしっかりルールに従ってこなすタイプが好きなので(^^♪

ノヴァは両親を自分のアルカナ能力で眠らせてしまって。
悩みながらも、最後にはお嬢やモンドの力を借りて両親を目覚めさせます。
私としては、目覚めてからの展開を期待していたんですが…まったく触れられず(>_<)
リベルタ同様、こんな風に中途半端に終わられるとモヤモヤします!(爆)

私、乙女ゲーはキャラ萌え重視なんですが…
2周終わって萌えれそうなキャラが見つかりません(涙)
キャラ同士の掛け合いは面白いし、ゲームの雰囲気も好きなんですけどね。
とりあえずBL本で気分転換して、次はデビトから再開したいと思います。

category: アルカナ・ファミリア

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/179-749b3f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


