旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメの話  

「世界一初恋2」第4話を見ました(^^♪
柚編さんのブログを拝見して、「世界一初恋2」が放送されていることを知った私。
前作の第1期は欠かさずにチェックしていただけに
第1話を見逃したと知ってすっごくショックでしたが、
2話から見ても内容的には大丈夫だったので、安心しました!
私は政宗×律カプが好きなんですが…
なんだか羽鳥×吉野カプがメインになってきているような(-_-;)
早く政宗と律をくっつけてくれっ!!
雪名×木佐カプも好きなので、今後登場してくれるといいなぁと思ってます(*´∇`*)

中村春菊さんといえば、「純情ロマンチカ」が思い浮かぶんですが、
純情ロマンチカ(第1巻)

純情ロマンチカ(第1巻)
著者:中村春菊
価格:588円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


これも私はウサギさん×美咲カプが好きなのに、
どんどん他カプがメインになってきて、途中で読むのをやめてしまった過去が(;>_<;)
(各巻の表紙だけ見直してみたら…意外とウサギさん×美咲多くないか!?
 私、いったい何巻まで読んだんだろう 苦)
いろんなカプが出てきてくれると、お得な感じはするんですが…
気になるカプが進展しないのでじれったくもなります(-_-;)


そして他に今期見ているアニメは「ペルソナ4」「機動戦士ガンダムAGE」
この2本は旦那と一緒に見てます(^-^)
「ペルソナ4」はゲームにはまって(*´∇`*)

すっごく楽しくて、少しでも時間が空いたらプレイしていた気がします。
アニメもゲームの世界観そのままで、見るだけでテンション↑(*´∇`*)
私は完二が好きなので、早く登場してくれないかな~と思ってます。

そして「機動戦士ガンダムAGE」は、
旦那がガンダム好きなので一緒に見てます。
私はガンダムはあんまり…なので、
前作「機動戦士ガンダム00」は声優さん目当てで見てました(笑)
だって三木さんいるし(←私的にここ重要!)、主役は宮野さんだし…。
でも今回は存じ上げない声優さんが多くて(すみません)。
旦那も今作はあんまり好きじゃないみたいでまだ2話までしか見ていないのですが…
今後小野大輔さんが登場するみたいなので、期待して待ちたいと思います(*´∇`*)

category: その他

thread: *世界一初恋☆吉野千秋の場合☆小野寺律の場合 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/177-d0eb0a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


