旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルカナファミリア始めました。  

日曜日にブログをUPしてから、
「CLOCK ZERO 限定版」の小冊子SSを読みました。
意外と長くて…読み終わった頃には疲れちゃいました( ̄□ ̄;)

で、せっかく限定版の箱を開けたんだし、
ついでにCDも聞いてみようと思ってコンポにセット!!
ロードして、トータル時間を見てビックリ(;>_<;)
1トラックしかないのに、60分オーバー
マジでかっ!?と思い、しばし固まった後、そっとCDを取り出す私…。
さすがに60分もCD聞いていられる程の体力が残ってなくて。
せめてトラックを分けてくれてたら、途中まで聞くのに~(´Д`)

とりあえず限定版CDをあきらめて予約特典CDをセットしてみたら、
こちらも40分オーバーと大ボリュームでしたがトラックが分かれていたので、
何回かにわけて聞くことにしました(^-^)
すべて聞き終わり…円のお話が一番好きでした。


「CLOCK ZERO」は、私にとって新作で購入した初の限定版だったんですが…
予想外のボリュームでした!!
中古で購入した「デス・コネクション限定版(PS2)」の冊子はイラストだけで薄かったので、
正直あんまり期待していなかったんです(-_-;)
(そういえばデスコネもCDついてたけど…聞いてないなぁ 苦)
最近の限定版は充実してるのかな?
そして、乙女ゲーの特典CDを聞いたのも初!!
R18の蝶毒と黒金の店舗特典CDは聞きました。
エロがないと聞かないのか!?って感じですね(苦)
積みゲーと同じでCDも溜まってきているんですが…全然聞いてません(-_-;)
CDって聞きながら何かしないともったいない!という気になってしまって。
でも実際ながら聞きすると内容が入ってこないし…。
この先CZ限定版CDを聞くことはあるんだろうか(;>_<;)


CZ関連が終わったらBL本を読もうと思っていたのですが、
予想外に時間をとられ、結局読めませんでした。
BL本を読むかゲームをするか迷ったんですが、
昨夜から「アルカナ・ファミリア」を始めました~(^^♪
美優さんのブログを拝見して、楽しそうだなと思って。
最近暗いゲームばかりしてた気がするので、気分転換になりそうです!
まだまだ序盤なんですが、マンガを読んでいるような雰囲気でおもしろいです(*´∇`*)
ただ…キャラ萌えできるか心配です(-_-;)
(私キャラ萌え重視なので…。)

category: アルカナ・ファミリア

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

CZのフルコンプおめでとうございます~(*^_^*)
あとあと、PSP病大丈夫ですか??

お次はアルカナをプレイされているんですね♪

CD、私も特典CDは結構たまってます(^^ゞ
多分、積まれているゲームが多いからその特典のCDが聴けていないのが理由ですw
でも黒金とアムネは聴きました♪

私の場合は、寝るときに聴いているので、
寝落ちするか、しっかり内容を聴きすぎて寝不足になるかのどちらかですw

柚編 #8Zcb/IVM | URL
2011/11/01 18:36 | edit

ありがとうございます☆

CZ、フルコンしました~(^^♪
なんだかすごく遠回りしたような気がします(-_-;)

PSP病は、日・月曜日とほとんどゲームをしないで過ごしたので回復していたのですが…
今日アルカナをやりすぎて再発してしまいました( ̄□ ̄;)
学習能力なさすぎですよね(苦)

柚編さんもCD溜まってるんですね!
ブログでCDの紹介もされているので、たくさん聴かれてるんだろうな~と思ってました。
でも積みゲーのCDはネタばれになるから聴けませんよね(>_<)

寝る前に聴くと、確かに2パターンに分かれそうですね(笑)
私はiPod等のMP3を持っていないので、コンポかパソコンで聴くしかないのですが…
思い切って特典CD用にMP3を買っちゃおうかなぁと思ってます!
旦那にはあきれられるでしょうけど(-_-;)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/11/01 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/176-dcd60b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


