旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休終わりました  

水曜日からの旦那の3連休、無事に終わりました(*´∇`*)
水曜日は私の実家へ。
お墓参りとちょっとしゃべっただけの、わずか2時間の滞在でした(-_-;)
(旦那が居辛いから早く帰りたいと言うので…苦)

そして木曜日。
旦那はゲーム屋さんで「ログナロク~光と闇の皇女~」を買い、
私には「アルカナ・ファミリア」が届きましたO(≧▽≦)O
P10201731.jpg
今回は特典CD目当てでアニメイトで予約。
「CLOCK ZERO」が終わったら、始めてみようかなぁ~(^^♪

金曜日はダラダラと過ごしました!
というか、木・金はダラダラでした(爆)


「CLOCK ZERO」
木・金曜日にちょこちょこプレイしてて…。
昨夜、鷹斗の現代帰還エンドまで見て就寝(-_-)zzz
今日未来残留エンドも見れるかな~。
そしてレインエンドも追加されているようなので、回収したいと思います(*^-')

category: その他

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/173-d1dc2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


