旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLブーム中でした。  

明日から旦那の3連休が始まります(-_-;)
初日の明日は車で1時間40分かけて、私の実家へ行く予定。
晴れてくれればいいなぁ~(>_<)

3連休前に「CLOCK ZERO」を終わらせようと思っていたんですが…
最近体調も落ち着いていたので、6ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
私は美容院が大嫌いなので、前回は1年以上行かなかったです( ̄□ ̄;)
働いていないからこそできることですよね(苦)
で、ひさびさに苦痛を堪えてカットしてもらったわけなんですが、
ボブがおかっぱにしか見えないんですけどー!!
旦那には「ワカメちゃん」って言われましたし(´Д`)
まぁもともと髪にこだわりがあるわけじゃないんでいいんですけどね。
とりあえず早く伸びないかなぁ(>_<)

外出したついでに本屋さんに寄ったら…探していたBL小説を発見してO(≧▽≦)O
蜜情

蜜情
著者:岩本薫
価格:1,103円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


今月19日に発売され、翌20日にビズログと共に買おうと思っていたら、
近所の本屋2店舗とも売り切れてて(;_;)
もうネットで注文するしかない!と、旦那の休みを見ながら計画していた所だったので、
美容院での凹みも吹っ飛ぶぐらい嬉しかったです( ̄▽ ̄*)
もちろんCZそっちのけで読破しました!
ハイパーエロスとはいえないけど、面白かったです。
ここからはBLトークになります。
苦手な方は回れ右でお願いします、すみません(>_<)

CZを始めるまで、かなりのBLブームがきてまして。
近所の本屋さんやネットでいろいろ買い漁ってました(苦)
P10201331.jpg
P10201401.jpg
P10201441.jpg
P10201461.jpg
P10201711.jpg
と、かなりの数の戦利品です( ̄□ ̄;)
何度か当ブログにお越しいただいた方はご存知かもしれませんが、
私、買うときはとことん買っちゃうタイプです(笑)
自分が欲しいと思ったものが揃うまであきらめません(爆)

きのう気づいたんですが、近所の本屋さんに古本コーナーがあって。
BL本なんて置いてないんだろな~と思ってフラフラしてたら、
意外にもコミックは充実してました!
気づいたときには手に4冊も…(爆)
(一番下の写真の4冊です)
100円×2冊・300円×2冊だったので、お買い得だったかな~と思ってます!

この中でも、naotomoさんのブログを拝見して新刊が出ていることに気づいたのがこちら↓
カテキョ!(3)

カテキョ!(3)
著者:萌木ゆう
価格:680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


エロシーンの紹介で一発KOされたのがこちら↓
グッドモーニング

グッドモーニング
著者:夏水りつ
価格:650円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


「カテキョ!3」は、楓さんの病みっぷりが悪化してました(爆)
私は攻目線でのストーリー展開がすっごく好きなので、
楓さんが病んでようが暴走してようが、個人的には楽しめました(^^♪
「グッドモーニング」は、
林に突き放されるような言葉を投げられたときに泣いてしまいました(;_;)
嫉妬したからって、そんなこと言うなよ~!!
そして大好きなイケメン攻×地味受もあり♪
私、基本的にはエロいBLが好きなんですが、
(男巫女とか買っちゃうあたり 爆)
これはH少なめだけどガンガン感情を揺さぶられ、かなり萌えましたO(≧▽≦)O

きのう読んだ「蜜情」は、「発情」「欲情」から続くシリーズ3作目で。
「発情」と「欲情」ではカップルが違います。
(「発情」攻(弟)と「欲情」受(兄)が人狼です)
私は生徒攻×教師受の「発情」カプが好きなんですが…
作品の展開上「欲情」カプのほうが目立っていて、ちょい残念。
でもずっと気になっていた問題が解決したし、
Hシーンは各カプ共2回ずつあったし…で、満足しました(爆)

こうやって見てみると、
・年下攻
・兄弟
・複数
・エロもの
・アラブもの
・教師受      が多いですね(笑)
コミックはすべて読み終わっていますが、小説はまだまだ残ってて(-_-;)
最近はCZにはまっていたので押入れで眠っていましたが…
CZが終わったらちょこちょこ読みたいと思ってます(*^-')
といいながら、明日から何も出来ない3日間が始まります(笑)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪

おぉ~BL本がいっぱいですね(*^_^*)
写真眺めているだけで、ウキウキしちゃいますw

カテキョ!ずっと読みたいなっておもっているんですよー♪
私も色々買ってみたくなりました(*^^)b

柚編 #8Zcb/IVM | URL
2011/10/25 17:37 | edit

こんばんは~☆

柚編さん、こんばんは(^^♪
写真をUPしてみたら、結構な数になっていたのでビックリしました(笑)
普段は押入れの段ボール2箱に分けて隠してあるので、一度に見ることがなくて(>_<)

「カテキョ!」私は好きです♪
って言いながら、2・3巻しか読んでなかったりしますが( ̄□ ̄;)
今度携帯サイトから1巻をDLしようと思ってます。
BL本もたくさん発売されているので、いろいろ欲しくなっちゃいますよね(^^♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/10/25 19:30 | edit

ちょっとお久ですv

なたろさん、こんばんわですー!ちょっとコメント間が空いてしまって…CZのネタバレ怖くて覗けませんでしたぁ!
(まだプレイする予定もないのですが…)

明日から旦那さまお休みなのでこのコメント見るのも結構先かな?
三日間、お疲れ様でした!(先にねぎらいの言葉を入れておきますw)

そして美容院!いいじゃないですか~!ボブ☆私も今はボブがちょっとのびてしまってる状態なのでそろそろ切りたい所です。
おかっぱも可愛くていいですよ☆私も常におかっぱ状態です(笑)

そしてBLブームが来ていたのですね♪
グッドモーニングも読まれたようで!!!ね?エロは少なかったけど、萌えシーンは結構ありましたよね!?
もう音源化が楽しみで仕方ないです(*^。^*)
確かに、突き放されるのは泣けてきますよね。でも私はけなげ受けが大好物なのでその後の萌えっぷりったらもう!(笑)
カテキョ!はまだ新刊買ってないのですが、そろそろ買おう。うん、そうしよう(笑)

そして!なたろさんの買いっぷりが凄すぎます!!\(^o^)/
尊敬しちゃいますよ~♪うふ。
画像で載ってるので私も持ってるのは楢崎さんの新刊と、みなみ遙さんのでしたv

そして実は、「発情」「欲情」このシリーズ気になってる作品だったのですよ~!ビックリ!
私も買ってみよっかな…(新書サイズはお高いのでいつもお見送り対象になってしまうのですよね~…)

それでは久々に来て長文で失礼しました~!

naotomo(ともこ) #- | URL
2011/10/26 22:49 | edit

遅くなりました!

naotomoさん、こんにちは~(^^♪
そしてちょこっとぶりです(笑)
いたわりのコメントもありがとうございます(*´∇`*)
私のブログ、基本がっつりネタばれありなのでCZ記事は読まないでください(>_<)
ものっすごく楽しみが減っちゃいますから!!

ボブもおかっぱも、かわいい人はかわいいと思うんですが…
私、南海キャンディーズのしずちゃんに激似なので、この髪型は鬼門なんですよ~(涙)
よりしずちゃんに近づいちゃって(爆)
でももう馴染んできたので問題ナシです(^^♪

BLブーム、きてました!
そしてCZが終わったら、またBLに浸る予定です(笑)
新書は高いから悩みますよね。
「蜜情」なんて1000円オーバーですもん。
ルビー文庫なら2冊買えるよね…っていう(-_-;)

とりあえず欲しい本は集まったので、これからはおとなしくしたいと思ってます(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/10/29 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/172-26f2d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


