旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

理一郎は好きだけど…  

きのう旦那から「来週水曜日から3連休」と聞かされました(-_-;)
(旦那は販売業で土日祝は仕事だし、3連休は半年に1度しかありません)
え~っと、確か8月にもあった気がするんだけど…。
もう2度目の3連休か。
しかも来週って( ̄□ ̄;)
もうちょっと前もって教えてよ~!
とりあえず、火曜日までに「CZ」終わらせないと3連休中に忘れそうだ(>_<)

「CLOCK ZERO」3人目は加納理一郎(cv前野智昭さん)です。
ri180x180.gif
主人公と幼なじみでクール。
私の第一印象では本命!
寅之助を越えられるかっ!?と期待していたんですが…。
ここからはネタばれありです、ご注意を。

理一郎は共通ルートから主人公のことが好きなんだな~と思わせるシーンが多かったです。
幼なじみキャラの定番ですよね(*´∇`*)
転校してきた鷹斗と主人公が親しくなっていくのを見てやきもちやいたり。

共通ルートは良かったんですが…
個別ルートに入ってからは、ずっと同じことの繰り返しで(-_-;)
お互い好きなのに、過去に縛られすれ違い。
理一郎の目的を教えて欲しい・教えない。
理一郎の目的が、主人公が事故にあうのを回避する方法を探すことだと分かってからは、
2人協力して解決方法を探す。

こんなことで個別ルートは過ぎていきました(-_-;)
お互い好きだっていうのはわかってるし、
事故の回避方法も終夜ルートで見当がついていたので、正直退屈でした。

しかも、現代帰還エンドでは事故回避法が不明なまま強引に終了( ̄□ ̄;)
もちろん事故は回避され、平和に過ごすことになりますが(苦)
未来残留エンドでは、ある人物と会わないことが事故回避法だと明らかになりますが、
結局それが誰なのかは不明…。
これじゃあ終夜ルートで明らかになった部分と同じだよ(-_-;)
結局鷹斗ルートまでいかないと分からないってことなのかなぁ。
そして理一郎の未来残留エンドは、
ちょっと無理やりすぎて置いてきぼりくらいました(苦)


素直になれないとことか、
ずっと一途に思い続けてるとことか、
自分を犠牲にしても助けようとしてくれるとことか、
理一郎は好きなんですが、シナリオが…(-_-;)

お次は初の政府組・英円へいきたいと思います。
理一郎でちょっと中だるみしてしまったので、円で回復できたらな~と思ってます(*^-')

category: CLOCK ZERO

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/170-7951a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。