旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月29日(土) お弁当  

11月29日お弁当
・にんじん肉巻き(SHIORIの簡単LOVE弁当 P66を参考にstillタレで)
・ブロッコリーのマヨチーズ焼き
・里いものコチュジャン和え(SHIORIの簡単LOVE弁当 P90)
・いんげんとツナのくたっと煮(SHIORIの簡単LOVE弁当 P63)
・さつまいものきんぴら(おはよう奥さん10月号付録 P22)
    冷凍していたのをチンして
・きのうのポークソテー
・ニラ玉子焼き
・ウインナー

今日は、にんじんをしょうが焼き用のお肉で巻いて、
stillタレで煮絡めました。
普段巻くのがめんどくさくて、めったにしなかったのですが…
やっぱり見た感じ、きれいですね

今朝は、近くのショッピングセンターへお歳暮の注文に行ってきました。
今日は、カード会員なら5?20%オフの日だったので、
いままで見たことないぐらいに混み合ってました。
お歳暮の受付は6人待ちぐらいで、比較的早く終わったのですが…
食料品を買うのに一苦労
人・人・人で、流れに逆流するのも難しかったです。
人ごみが苦手な私は、レジで会計してるときに、
ちょっと泣きそうになっちゃいました
土曜+カード会員割引=危険です

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/17-3c7dd30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


