旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「CLOCK ZERO」はじめました  

きのうから本格的に「CLOCK ZERO」始めました(*´∇`*)
とりあえず1人目は西園寺寅之助に。
tora180x180.gif

どうやら私はどのゲームでも、最初に攻略したキャラはいまいち好きになれないようで…。
というのも、ゲームの内容を理解するのにいっぱいいっぱいで、
キャラのことまで手に負えないからなんですけどね(-_-;)
…ただのアホかっΣ(゜д゜;)

と、いうわけで…一番ないかな~と思われる寅から。
寅ファンの方、すみません(>_<)

まだEpisode04までしか進んでないくせに…激ハマリましたO(≧▽≦)O
私的にいままでの乙女ゲーで1番かもしれない…。
PS2で発売されたときは、小学生との恋愛なんてありえない!とか思ってたくせに(苦)
とにかく先が気になって仕方ないです(>_<)

それなのに…やっぱりきましたPSP病!!
すでに頭・首・指・肩・腰がバッキバキに痛いです(;_;)
座椅子に座りながら、指の痛みを抑えるためオートプレイにしていたのに!!
明日は旦那が休みでゲームできないから、今日進めたいけど…無理そうだなぁ(-_-;)
ただでさえ長いとウワサのCZ…。
いったいいつ終われるのかなぁ(;>_<;)

category: CLOCK ZERO

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/166-ea30146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


