旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CLOCK ZERO Portableが届きました  

今日は「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable」の発売日(^^♪
私は楽天さんで注文していたんですが…
きのうは旦那が休みで朝しかPCが触れず(-_-;)
そのときはまだ出荷準備中だったので、メール便か宅配便かわからなくて。

とりあえずそんな朝っぱらから配達に来ないだろうから、
朝ごはん食べてからPCチェックすればいっか~と思い、
起床
 ↓
お弁当作り
 ↓
洗濯
 ↓
旦那を起こす
 ↓
ゴミ捨て
 ↓ 
旦那の朝ごはんの用意
 ↓
見送り              をし、やっと自分の朝ごはんを食べました。


食べ終えて約5分後…インターホンがっ( ̄□ ̄;)
私は普段、荷物が届く予定がない限りインターホンが鳴っても無視なんですが、
今日はCZのことがあるので出てみたら…
予想通りヤマトさん!!

ノーメイクで顔すら洗ってないし、

歯も磨いてなくって、

パジャマ(というかルームウェア)だったけど、

恥ずかしさよりもゲーム欲しさが勝り、
終始うつむいたまま荷物を受け取りました。
ヤマトのおじさんも不審に思ったことでしょう。
ほんとすみませんm(__)m
ってか、朝の9時5分に配達にくるなよ<`~´>
(↑完全やつあたり 苦)

朝っぱらからいらん恥かいた状態でしたが、無事受け取れてよかったです。
再配達に来てもらうのも申し訳ないし、
ヤマトのおじさんもノーメイクの29女の1人や2人、気にしないと願いたい…。


今回、初めて新品限定版を買ってみました(^^♪
CZ
すっごく楽しみなんですが…いまは「Step」をプレイ中なのと、
明日旦那がまた休みなので、
(ってか中1日で休みって、逆にしんどい気が…)
来週あたりから手をつけれたらいいな~と思ってます。
激ネタばれらしい小冊子が早く読みたいです(>_<)

category: CLOCK ZERO

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございますー!

今日は旦那さまがお休みなので、ゲームお休み日ですね~。
私も今日、CLOCK ZERO買って来ました(*^_^*)今回は通常版でw
この積みゲの状況下の中、いつプレイ出来るかもわからないのに買ってしまうというもう中毒のような自分を制御出来ません(笑)

宅急便の時間で9時5分って早いですねー!!私なんて休みの日だったら起きてないです(爆)
ノーメイクでも全然大丈夫ですよ~!
私、以前パジャマ姿でしかもボタンが寝相悪くて、はだけたまま寝ぼけて荷物受け取った事ありますから!(笑)
その時ちょうど彼も一緒にいたのですが・・・2人で違う意味で受け取った後に爆笑しちゃいましたww
きっと業者さんも仕事だから全然気にしてないと思いますよ~♪

・・・ってかそうでないと私の失態はもう死にたいレベルなので(笑)

naotomo(ともこ) #- | URL
2011/10/14 14:16 | edit

遅くなりました(>_<)

naotomoさん、おはようございます(^^♪
お返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)

積みゲー満載なのに新作にも手を出してしまう…私も中毒です!!
気づいたらネットでポチッてて( ̄□ ̄;)
ほんと、いつになったら積みゲーってなくなるんでしょうね(笑)

宅配便、9時5分は早すぎですよね(;>_<;)
運良く旦那が週に1度の早朝会議の日だったから出かけた後だったものの…
いつもは9時15分に出発するので、危うくはちあわせするとこでした(-_-;)
また白い目で見られるところでしたよ( ̄□ ̄;)

パジャマがはだけたままで荷物受け取っちゃうなんて…確かにめっちゃ恥ずかしいですね!!(笑)
宅配便のおじさんも一日何件も回ってますし、きっと覚えてないですよね~。
次は「アルカナ」が届く予定なんですが、時間帯指定をかけたので、顔ぐらいは洗っておきたいと思います(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/10/15 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/164-b841a9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


