旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局どうなったの? 雨羽夕ルート  

きのう「ガルスタ」を買いに、自転車で300m先の本屋さんまで行ってきました!
ひさびさの1人外出でしたが…無事帰宅できました。
やっぱり好きなことのためなら大丈夫なんだな~と実感(爆)

昨夜から読み始めたんですが…まだ半分も読めてません(-_-;)
でもスクープ記事が多くて、嬉しい限りです(*´∇`*)


そしてゲームはというと…あんまり進んでません(汗)
最近、なぜか自分の中でBLブームがきてまして(;>_<;)
きのうもBL本を買い漁り、「ガルスタ」より先に読み始める始末。
「Step」も、あと2人残ってるのに…いつ終われるかなって感じです(-_-;)

浩太兄ちゃんの次は、主人公の幼なじみ雨羽夕くんです。
obana_yu.jpg
一度見聞きしたものは、すべて覚えてしまうという天才児。
話し方がロボットみたいで、最後まで違和感が…。
「アムネシア」のケント以上に論理的に話します。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
(未プレイの方には意味が分からない文章になってます。
 うまくまとめられなくて…すみません(涙))

夕くんが良かったのは、はっきり「好きだ」って言ってくれるとこですね。
あと、わかりやすく主人公を特別扱いしてくれるので、悪い気はしません(^^♪
でもキャラ的には…こんな男は大変だろうなと。
そして、HシーンではCV赤木馨さんが啼きまくりです(爆)
BLの受でもここまであんあん言わないよ…ってぐらいの大サービス!
がんばっていただいたのに申し訳ないんですが、私はちょっと苦手でした(-_-;)

夕くんは普段は感情を表に出さないよう、コントロールしていますが…
自分と愛人だった母親を捨てた父親のこととなると、暴走しちゃいます(汗)
それで八つ当たりで主人公を傷つけたり、
学校を無断欠席したり、
連絡が取れなくなったり…するんですが、
そんな状態でも主人公は「夕くんが話してくれるまで待とう。いまはそっとしておこう。」と。
さすがにそっとしすぎだよ( ̄□ ̄;)と、
思わずつっこみたくなるシーンが何度かありました(爆)

そして、誰もが気づいていたであろう、
ストーリー途中から夕くんに近づく葉巻くわえた中年男性の正体に、
主人公が気づいていなかったことにビックリΣ(゜д゜;)
いや…もう呆れました。
夕くんの父親以外考えられないし(苦)


ラスト憎い父親に屈しない覚悟を決める夕なんですが…
主人公に宣言しただけで、
父親と和解するシーンが全然なくて( ̄□ ̄;)
結局どうなったんだー!!って不完全燃焼でした。
GOODENDしかプレイしていないので、もしかしたら他ルートであるかも!?ですが、
もうプレイする気力がないです(泣)

このゲーム、
浩太兄ちゃんのときは主人公の母親とどうなったかが、
夕くんのときは夕くんの父親とどうなったか、わからないまま終了(-_-;)
ツメがあまい!その一言につきる気がします。

category: R18:Step

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

ガルスタ、買いに行かれたんですね♪
私も自転車で買いに行って来ようかな…旦那に連れて行ってもらうか悩みますー(^^ゞ

BLブーム中なのですね(*^^)b
私はハチキンブーム中ってところでしょうか(笑)
おかげでアムネシアがウキョウルートのまま止まってますw

柚編 #8Zcb/IVM | URL
2011/10/09 14:29 | edit

車がないと不便ですよね。

柚編さん、こんにちは~♪
私もガルスタ買いに行くか迷ったんですが…
近所に本屋さん(三洋堂)ができたので、思い切って行ってきました(^^♪
うちは車は1台しかないので、旦那が仕事の日は自転車しかなくて(-_-;)
いつもは旦那が休みの日に買い物のついでに買うんですが、
今回は次のお休みが水曜日と言われ…待てないよ!と思って買いに行きました。
私としてはがんばって読んだので、なんとか昨夜読み終われました☆

柚編さんは、ハチキンブーム中なんですね(*´∇`*)
蝶毒→つばさの丘…次が何になるか気になります!

なたろ #- | URL
2011/10/10 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/161-c4772258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。