旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2弾と共にBL本  

きのう「ロンドンハーツ」で狩野英孝さんのプロポーズ企画が放送されたんですが…
旦那と2人で感動して、泣きながら見ました(T_T)
(見た目は怖そうだとよく言われるのに、意外と涙もろい夫婦です 苦)
プロポーズにというよりも、彼女のために作ったという曲に感動して。
狩野英孝…好きじゃなかったのに、きのうでかなり好感度が上がった気がします。
あくまで気がするぐらいで(笑)

こんな感動的な話題の後であれなんですが…
記事にできるほどゲームが進んでいないので、先日購入したBL本の話を(爆)
先日また積みゲーを増やしたとお話させていただいたのですが、
その際ついでにBL本も買ってまして(笑)
第1弾のお店は書籍の取り扱いがなかったのですが、第2弾のお店にはあって。
そういえば一度手放したけど、
また読みたくなった小説があるのを思い出して、またポチっと(>_<)
売らなきゃいいのに…って話ですよね(爆)
ここからはBLトーク(しかも結構卑猥です 爆)なので、
苦手なかたはパスしてくださいね。

購入したのがこちら↓
BL本2
・きみが教えてくれた 初津輪
・優しい芥子の花 小川十子
・ケダモノ発情期!! 和田繭子
私がもう一度読み直したいと思ったのは、「優しい芥子の花」です。
なにがそんなに気に入ってるのか自分でも分からないんですが…好きなんですよね。

きみが教えてくれた

きみが教えてくれた
著者:初津輪
価格:672円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


・「きみが教えてくれた」は、生徒攻(小野寺)の教師受(牧澤)。
昔っから生徒攻・教師受が大好きなので、買ってみました!
(ちなみにこの小説の存在を知ったのは、ビズログだったりします 笑)

小野寺が中学生~大学生になるまでの時間経過があるんですが…
最初の印象のまま、一途でかわいくて、でも一本筋の通った意思の強いコに成長しました。
私は野獣のようにガツガツしてて、男らしくて、
強引に先生を奪っちゃうような高校生が好きなので
(爆)
ちょっとイメージとは違ったかなぁ。
それに、牧澤先生がずるい大人で(笑)
小野寺がどうしてそこまで先生を好きでいつづけたんだろう…と疑問に思っちゃいました。
といいつつも、初Hをした翌朝、
牧澤が隣にいない小野寺に置いていかれたと思って泣き崩れちゃうシーンでは泣いちゃいましたけど(゜д゜;)
はい…私はたとえマンガや小説であっても、
誰かが泣いていればつられて泣いちゃうぐらい、ものっすごく涙もろいです(;>_<;)


優しい芥子の花

優しい芥子の花
著者:小川十子
価格:610円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


・「優しい芥子の花」は、
元不良の大学生の攻(政文)と優しく大人びた(でも裏がある)公務員の受(戸井田)。
昔っから年下攻も大好きなので、本屋さんで見かけて買ってみました。
こちらの攻は野獣系でかっこいいです!
最初は政文の好きな気持ちが暴走して無理やり抱いちゃうんですが…
実は戸井田のほうがずっと好きだったというオチつき。
途中で急に戸井田さんの秘密が明らかになったり、
お仕事モードでは性格が変わったりもします。
書き下ろしで、両思いになった2人のその後が収録されているんですが、
こっちも良かったです!
戸井田の身の危険を心配する政文に、
政文のヘルス通いを心配する戸井田(爆)
もうラブラブで…ぜひ続編を書いて欲しいですO(≧▽≦)O


ケダモノ発情期!!

ケダモノ発情期!!
著者:和田繭子
価格:680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


受がハーレム状態なのも好きなので購入。
まぁあとはエロければいいかと(爆)
受(臣)に対して、幼なじみの攻2人(浩司・ユキ)のはずなんですが…
なぜか途中で浩司×ユキでやっちゃうというΣ(゜д゜;)
最後の3Pも臣←ユキ←浩司(入れる順番が 爆)になってて、
結局どうしたいんだろう…と思ってしまいました。

やっぱり高2から築き上げてきたBL歴は、簡単に消えるわけがなく(-_-;)
3年半前、結婚するのを機にやめようと思ってたのに、このざまです(笑)
でも好きなので、これからも内緒で読み続けますけどね(;>_<;)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/159-e2773877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


