旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これで最後に。ストラバ夏恋  

新しく中古ゲームを大量に購入したにもかかわらず、
まだ「STORM LOVER 夏恋!!」をプレイしていましたが…

奏矢 急
 ↓
犬塚 急
 ↓
悠人と恭介の三角関係
ストラババナー

これで終わりにしようと思いました。
三角関係はもちろん恭介に奪われるようにしましたが…
期待してたわりにいまいちだったので、
もう三角関係はいいかな…と思ってしまって(>_<)

お気に入りは前作から変わらず恭介
新キャラの隆志と椎名は未プレイですが…まぁ大丈夫でしょう(笑)
1周がとても短いので、また暇なときにでもプレイできたらな~と思います。

ここからはネタばれありの感想なので、ご注意を。

まず奏矢ですが、急恋愛モードは意外と楽しめました!
2人流されるっていうのはちょっと…でしたが、
怪我した主人公を奏矢がおんぶしてくれるっていう展開が好きだったんです(^^♪
意外と(?)ベタな設定好きなんで(*´∇`*)

急恋愛モードでも、ヒゲを剃られる奏矢。
前作でよっぽど不評だったのかな(-_-;)


そして!新キャラでは唯一期待していた犬塚先生
ガッツリ肉食キャラのイメージだったのに…
先生という立場を考えてなのか、恋愛となると違うみたいで(-_-;)
もっと押してくるかと思ったのに…
なんだか最後まで恋人になれたのかわからないストーリーでした(;_;)


三角関係は、悠人が恋人で恭介がライバル。
恋人ともある程度仲良くしておかないと三角関係に発展しないというメールがあったので、
どれぐらい悠人をかまえばいいんだろう…?と思いながら、
恭介の好感度をMAXに。
とりあえず三角関係に出来たので良かったです。

悠人と恭介だったからか、最後はお互いのわだかまりを残さないため悠人が恭介を殴って終わりに。
私的に特に萌えシーンもなかったので(苦)、
プレイ前は司先生とタクミでもやってみようと思っていたのですが…やめました(-_-;)


「STORM LOVER 夏恋!!」
結局、恭介役の寺島さんの声が聞きたいがためにプレイしていたような(爆)
恭介のキャラが好きなのもあって、とってもニヤニヤさせていただきました(*´∇`*)

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

拍手コメをいただきました方へ。

ここから反転して読んでいただけると嬉しいです↓

花織さんへ。
はじめまして!拍手コメントありがとうございました。
こんなに古い記事にコメントをいただけるなんて、ビックリ+嬉しかったです!
改めて自分の記事を読んでみたのですが…
あまりの内容の薄さに、驚いてしまいました(>_<")

花織さんも恭介好きですか(*´∀`*)
私も恭介が1番好きです!!もちろん中の人も含めてwww
私は初めて寺島さんのお声を聴いたのがストラバだったので、
すっごくステキな方だな~と思いました!
夏恋、楽しんでくださいね♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/21 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/156-1334fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


