旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また積みゲー増やしました  

先週のはじめに、なぜかものっすごくテンションが上がってしまって(>_<)
「Dolce2011」を読んでから欲しいゲームが増えたのもあって、
ネットで中古ゲームを探し、
2店舗を比較しながら、
そのままの勢いでポチッとしてしまいました( ̄□ ̄;)
もちろん旦那には内緒で買ったので(爆)
旦那が仕事の日に到着するよう、慎重に計算して購入する私。
無事見つかることなく受け取れました(▼皿▼)Ψ

第1弾↓
第1弾
・Under the moon
・仁義なき乙女 恋恋三昧
・ソラユメ portable
・リアルロデ Portable DXパック
・D.C. Girl's Symphony Pocket 初回限定版

第2弾↓
第2弾
・リトルアンカー 限定版
・ぴゅあらばフレーバー 始まりの場所
・Step ~二人の関係は一歩ずつ~
・いじわるMyMaster
・月ノ光太陽ノ影&-Another Moon- リパッケージ版
・仁義なき乙女

合計11本、約4万円の出費でございますΣ(゜д゜;)
そのうち7本が18禁(爆)
だってBL畑出身の私には、たまにはエロもないと物足りないんです(;>_<;)
こんなこと…さすがに旦那には言えません!!


で、よくよく明細を見てみると…
ソラユメportableが6480円!?
待て待て、中古なのに新品より高額ってどーゆーことっ!?

・・・・・まぁ送料考えたら、一緒に買って正解ってことで(汗)
このときの私には、何かがとりついていたんだ!!
勢いって恐ろしいですね(;>_<;)


現在、ちまちま「STORM LOVER 夏恋!!」をプレイ中なんですが、
今回購入したものを含めて、改めて積みゲーを数えてみたら…
20本になりました(゜д゜;)
私は乙女ゲー歴が浅いので、明らかにプレイ済みより積みゲーの方が多いです(汗)
いったい何年かけたら消化できるんだろう(>_<)

…でも、これで気になってたゲームは手元に揃ったので、
これからは新発売される作品しか買わなくていいはず!!
(「華ヤカ」とか「SRX」とか「マスケ」とか「華鬼」とか「二世」とか…
 まだまだあるけど、とりあえずないということにしよう 汗)


そして、ストラバと平行してこれから始めました。
Step
「Step ~二人の関係は一歩ずつ~(18禁)」
鬼頭大役の中本伸輔さんの声が聞きたかったんです
ただそれだけの理由です(笑)
といいつつ、まずは主人公の叔父さん楢崎浩太から攻略中。
初めての彼氏が出来るまで~1人3回あるというHシーンに期待です(爆)

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

おはようです~

おはようございますー!ってちょ・・・!どんだけ買ったんですか!なたろさんー!!(笑)
ハァハァ・・・(何故か私が喜んでますww)
というか、私の好きなゲーム満載ですっごく嬉しいのですが!!(^O^)/

今度、美優さんにもプレイしてもらう予定なのですが、D.C. Girl's Symphony Pocket はもうキュンキュンしてオススメですよ♪うふふ。
そして私の大好きなR18作品、仁義なき乙女まで!ぐふふ。
好きなキャラがなたろさんとかぶったら嬉しいな~☆★

あとリアルロデまでーー!!!!
もう、なたろさん大好きです!!(意味不明ですいません。笑)
月ノ光太陽ノ影も大好きな作品です。

なたろさんの積みゲっぷりにうっとりしました。私も積みゲばかりだけど勇気でました(*^^)v

そしてまずはStepを始められたという事で。
私の激萌えキャラ!!鬼頭くんはマジで最高です!!!
仲本さんのあの声にキャラがとても合っていて・・・私は彼にこの作品でどっぷりとハマりました////
なたろさんの感想楽しみにしています☆

p.s.すでに私はストラバはフリスビーしてしまいました(笑)

naotomo(ともこ) #- | URL
2011/10/01 13:21 | edit

こんにちは~♪

おぉー、すごいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
って、私も負けてませんよっw
数えたら18本積んでました(^^ゞ

しかも計画的購入…わかりますw
私の場合はよく、旦那の仕事の日を見計らって受け取れるように考えるので( ̄▽ ̄*)

この間教えて貰った「DARLING」時間忘れて読んじゃいましたぁ♪
朋美×理緒最高でした(●≧艸≦)゛
あと3巻以降では、個人的に歩美の方が好みで、読んでてあゆみぃぃぃー!ってなりました(^^ゞ

さて、私も積みゲー崩ししてかないとですっ!
でも、積んでるのも楽しかったりしてますw

柚編 #8Zcb/IVM | URL
2011/10/01 15:57 | edit

私も大好きです!!(笑)

naotomoさん、おはようございま~す(*´∇`*)
やっぱりちょっと買いすぎましたかね(汗)
でも全然後悔してません!!幸せですO(≧▽≦)O

「Dolce2011」を読んで欲しくなったのが「D.C. Girl's Symphony Pocket」だったんですが、
主人公イラストの幼さに、大丈夫かな…とちょっと不安になったのですが、
naotomoさんの記事を読んで、やっぱり購入することにしました(笑)
きのうオープニングだけ見てみたんですが…
なんですかー!!あのOP!!
めっちゃ好みなんですけどっ(*≧m≦*)
(初めてゲーム関連の音楽CDを買ってもいいかも…と思うぐらいです!!)
嵐が歌ってそうな曲にハモリまで…もうプレイ前から期待度大ですよ~O(≧▽≦)O
スタスカ好きな美優さんも、はまりそうですよね~♪
naotomoさんは稜平好きですよね!
私はいまのとこ羽多野さんの渓かな~って思ってるんですが、
プレイ後どうなるか楽しみです(*´∇`*)

「仁義なき乙女」もお好きなんですよね~。
ブログに龍のバナー貼ってはってありますもんね!!
私も、もちろん龍狙いです(^^♪

リアルロデも、たいした追加要素がないにもかかわらずPSP(しかも限定版)買っちゃいました(爆)
作業ゲーなのでしばらくは積んじゃうかな…と思いますが、
はやくワタルに会いたいです!!

「Step」は、いま浩太兄ちゃん攻略中なんですが…
屋上バスケのシーンで、早くも鬼頭くんにやられかけです!
全然恋愛と関係ないシーンなんですけどね(笑)
仲本さんの声、めちゃくちゃイメージ通りです(^-^)
早く鬼頭くんにいきたいですが…最後に残しておこうと思ってます。
(途中で我慢できずプレイしちゃうかも!?ですが)

そして!naotomoさんの好きなゲームとかぶってて嬉しいです♪
naotomoさんとは、好きなゲームやキャラ設定が同じかな~なんて思っているので、
きっと私も好きになっちゃうと思います(*^-')b
私もnaotomoさん大好きです!!(笑)
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

なたろ #- | URL
2011/10/02 11:44 | edit

良かったです~♪

柚編さん、こんにちは~!

柚編さんも大量な積みゲーですね(笑)
これだけあると、どれから手をつけよう…って迷ったりもしますが、
なんだか幸せな気分になりませんか?

計画的購入、やっぱり柚編さんも一緒ですか( ̄▽ ̄*)
よく考えて買うんですが、たまに自分の予想と違った日に発送されたりしてドキドキします(笑)

「DARLING」楽しんでいただけたみたいで良かったです~O(≧▽≦)O
ブログで「レオパード白書」の記事を拝見して、
しまった!!レオパード押しすればよかったかな(>_<)と思っていたので、安心しました(^^♪
実は私、DARLINGも好きですがレオパードのほうが好きなんです。
でもレオパードは2・3巻しか読んでないし、
殴り合いとかあって好き嫌い分かれそうだな…と思って
DARLINGを紹介させていただきました。

トモちゃん、かっこいいですよね~O(≧▽≦)O
2人のすれ違いがとけたとき、もう号泣してました(>_<)
3巻以降は私も歩美の方が好みなんですが…結局3巻までしか読んでません(爆)
基本一途な男が好きなので(苦)
遥ちゃんが落ちるのを待ってる歩美、ステキです(*´∇`*)

なたろ #- | URL
2011/10/02 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


