旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奏矢攻略中。  

最初は3日ぐらいで終わっちゃいそうだ…と思ったストラバ夏恋も、
思うようにゲームが出来ない日々のおかげで(?)
まだまだ終わりそうにありません(笑)
こんなに長く・ダラダラ続けてるのも、私ぐらいなんだろな(-_-;)


恭介 恋・急
  ↓
タクミ 恋・急
  ↓
悠人 恋・急
  ↓
司先生 恋・急   まで終わり、いまは奏矢の恋人モードをプレイ中です(*´∇`*)

どのルートも内容には期待していないし(ひどい言われよう 苦)、
キャラ萌えは恭介・タクミで終わってしまったので、
いまはもっぱら声優さん萌えに走っております(-ω☆)
ひさびさに宮野さんボイスを聞いて、やっぱり好きだー!と実感したり。

ここからはネタばれありでメモ程度の感想を。

恭介の記事は別にあげているので、タクミから。
タクミもやっぱりメガネ・サングラス共に好きじゃなかったです(-_-;)
もう他キャラも期待しないでおきます(苦)

エビフライ好きなタクミは、海の家でもエビフライで笑えました!
ってか、海の家にエビフライってあるのかな…?

タクミのイラストはかっこよくて好きです(*´∇`*)
夏祭りで浴衣着てるのもいいし、急恋愛の2人でバス停で雨宿りしてるのもステキでした!

タクミルートは、結局両方とも最後は押し倒すor押し倒される展開だったので、
もうちょっと違ってもいいのにな~と思ったり。
いや、きゃっきゃしながらプレイしましたけどもね(爆)
あと急に真面目な話し方をするのはずるいです(*´∇`*)
もう色男度5割増ぐらいな破壊力!



タクミのお次は悠人へ。
え~っと…超庶民な私には、こんなにセレブな展開ついていけません(>_<)
あの海から急にクルージングとか(汗)
しかも甲板で抱きしめられたり、豪華客船が沈没したり…
タ○タニックを思い出さずにはいられないって!
本編では結構悠人好きだったはずなのになぁ(-_-;)



悠人の次は司先生へ。
司先生、結構ぐいぐいきますね(笑)
人目を避けて岩場でキスとかO(≧▽≦)O
教師とか兄弟とか、禁断の関係が好きな私にはもってこいな感じでした!

司先生の水着の立ち絵が妙にセクシーで、お気に入りです(*´∇`*)
夢枕で司先生のホストバージョンがあったのですが、
安元さんの低音と合わさって、とってもステキでした(^-^)
そして、お風呂上りの全裸目撃イベント!!
ないない、ありえない!と思いつつも、そのまま押し倒せ!って思っちゃいました(爆)
でも急恋愛のラスト、密輸犯にさらわれちゃうのはさすがに苦笑いしかできなかったです(-_-;)



そしてただいま奏矢攻略中。
かる~い奏矢はいただけませんが、宮野さんボイスにやられてます!
奏矢的に重要らしいヒゲは、あってもなくても変わらないような気がしますが(-_-;)

奏矢攻略後は全キャラ攻略するか他のゲームに移るか迷ってます。
前後の内容を覚えてなくても問題ないとこがストラバのいい所なので、
ちまちま時間があいた時にプレイするのも良さそうですよね(^^♪

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/154-d7181b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


