旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月28日(金) お弁当  

11月28日お弁当
・ジンジャーチキン(SHIORIの簡単LOVE弁当 P41)
・ちくわのマヨマスタード和え(SHIORIの簡単LOVE弁当 P82)
・アスパラのベーコン巻き
・ブロッコリーのピカタ
   レンジでチンしたブロッコリーを、
   粉チーズ・塩コショウを加えた溶き卵につけて焼きました
・エリンギとまいたけのオイスターソース炒め
・きのうのきんぴらごぼう
・ピカタの残りで玉子焼き

今日は、スペース配分を間違えて、
せっかく焼いたウインナーを入れる場所がなくなっちゃいました。
鶏肉を減らして、入れればよかったな…。
それにしても…またまた茶色率が高くなっちゃいました
しかも、今日も時間がかかりすぎて、
旦那さんとあんまり話せなかったし。
きのうはかなり早く出来上がったんだけどな。
今日は全部フライパンで焼くものばっかりだったから、
1品作っては洗って…の繰り返しで、時間がかかったんだと思います。
明日から、彩り+作業工程も考えて、
お弁当の内容を考えるよう気をつけよう

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/15-9cb584d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


