旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

B's LOG 11月号読みました。  

1週間以上続いていた体調不良も、やっと回復してきました(^^♪
どうやら液晶画面を見ていると悪化するらしく、
テレビ・PC・ゲーム・携帯電話等は長時間見ないよう心がける日々です。
なので…ストラバ夏恋でさえ進んでません( ̄□ ̄;)
あんなに『短すぎっ!』ってつっこんでたのに…いまはすっごく長く感じます(爆)
無理をして、また逆戻りしたらアホすぎるので、
しばらくはゆったりのんびり過ごしたいと思います(*´∇`*)

体調以外でいま悩んでるのが、
「BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-」をどこで予約するか!
キャラ的には弓使いのネイトが一番気になるけど、
声優さん的にはキリテが櫻井さんだし、
シチュエーション的にはイマジンが面白そうだし…。
早期予約特典が欲しいので、9月中には決めたいところ。
せめてサンプルボイスを公開してくれたらなぁ~(>_<)

そしてB'sLOG11月号も買いました(^-^)
ここからは雑誌のネタばれありなので、ご注意を。

・ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story
  攻略がすっごく大変って聞いてたし、イラストがあんまり好きじゃないから
  DS版には興味なかったけど…PSP移植したらやってみようかなぁ。
  コウくんが気になります

・ストラバ夏恋攻略
  夢枕、夜這いなんて見てないよ~(;_;)
  ちゃんと好感度上げてたつもりなんだけど…。
  かといって、夢枕のためだけにやり直す気にもなれず。

・12時の鐘とシンデレラ
  アリス、ピーターパンの次はシンデレラか~。
  作業パートが減ってくれたら考えます(-_-;)

・キミカレ~新学期~
  GREEユーザーなのに未プレイ。
  イラストが好きだし、三木さんがいるから買いだな~(^-^)
  でも気になるキャラは咲坂皐(CV:中村悠一さん)
  購入前にGREE版をプレイすべきか…。

・アムネシア
  発売からまだ1ヶ月しか経ってないのに、すっごく昔のことに感じる。
  プレイ前はSS読むのをあんなに楽しみにしてたのに(苦)

・お菓子な島のピーターパン
  全然興味なかったのに、
  公式サイトの三木さんと遊佐さんの甘々サンプルボイス聞いたらプレイしたくなってきた!
  恐るべしサンプルボイス!

・逢魔時~怪談ロマンス~
  やっぱり髪型でしか区別がつかないけど…式部密にからかわれたい。

今月はこんな感じでした。
個人的に一番期待しているのが「BROTHERS CONFLICT」なんですが…
いつになったら発売日が確定するんだよ(´Д`)
来月のガルスタで少しは進展があるといいんだけど。
ほんとに2011年に発売されたら奇跡だよね(@_@;)

category: 雑誌

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさしですv

こんにちわー!体調もちょっとずつ良くなってきてるみたいで良かったです^^
でも本当にご無理はなさらいようにっ!です。
BEYOND THE FUTUREは私は、ネイトとソーが好みっぽいので(笑)、ステラワースさんで予約しましたっ!
サンプルボイスないのはちょっと痛いですよね(存じ上げない声優さんが数人いらっしゃるので。)
でも自分のキャラ萌えを信じてみましたw

ときメモは超おススメです!コウくんむっさ好きですv
是非この機会にプレイして貰いたいです(*^_^*)
私のオススメキャラはニーナくんだったりしますー!

それでは!

naotomo(ともこ) #- | URL
2011/09/24 17:02 | edit

おひさしぶりです!

こんばんは(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m
本当は私からコメント残しにいかなくちゃいけないのに…すみません。
体調とともにテンションも↓気味だったので、コメントいただき本当に嬉しいです☆

コメントは残せませんでしたが、ちゃっかり(?)ブログは拝見してました(*´∇`*)
「BEYOND THE FUTURE」ステラワースさんで予約されてましたよね~♪
私は今朝いまじんさんで予約してみました!
naotomoさんと一緒で、キャラ的にはネイトが好きっぽいんですが、
キャラの情報が少なすぎるのでいまいち踏み切れず…
結局今回はシチュエーションにかけてみました(>_<)
結構(いや、かなり?)デンジャーな選択ですよね(爆)
2人のうちどっちが主人公を起こしにいくかで揉めてくれる話なら萌えれそうなんですが。

ときメモ、naotomoさんは年下ワンコキャラのニーナ押しですよね(*^_^*)
ときメモはイラストがあんまり…と思って、123とも未プレイなんですが、
プレイしたらきっと諏訪部さんボイス効果もあって、コウくん萌えすると思いますO(≧▽≦)O
そして何気に新キャラも楽しみです☆
naotomoさんのブログを見ているうちにテンション↑して、予約までして買ってそうです(笑)

なたろ #- | URL
2011/09/24 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/149-21d9de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


