旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月華繚乱ROMANCEが届きました。  

きのう「月華繚乱ROMANCE」が届きました(*´∇`*)
月華繚乱ROMANCE

限定版CDの混浴がすっごく気になりましたが…結局通常版に。
メッセサンオーさんで予約したので、またブロマイド付き。
やっぱり教師陣に惹かれる私(>_<)
攻略できないかな~。

「月華繚乱ROMANCE」
個人的には積みゲーにする予定で買ったのに、
取説読んで、公式サイトのカウントダウンボイス聞いたら
急に面白そうに思えてきて(@_@;)
あんまり病み度が高くないといいんだけどな~。

体調がまだいまいちなので、
きのうもストラバを15分程度プレイしただけで終了( ̄□ ̄;)
とりあえず、タクミが終わったら月華に移ろうかな。

category: 月華繚乱ROMANCE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

大丈夫ですかー?

体調まだまだ良くならないみたいですね(;´д⊂)
ご無理はなさらず!ゆっくりしてくださいー!

とりあえず、月下繚乱romanceは体調微妙な時にプレイしたら絶対ダメです、挫折しますww
ネタとして割り切る心構えがないと最初で投げそうですww

ストラバは結局私は放り出してしまいました…とほほ。

naotomo(ともこ) #- | URL
2011/09/16 16:35 | edit

こんばんは☆

具合いかがですか??(/_;)
どうかゆっくり過ごしてくださいませ☆

『月華繚乱ROMANCE』私も購入しました~♪
まだ手はつけれていませんが(汗)

前記事に書かれていた、「Dolce2011」
存在すら知らなかったのですが、なたろさんの記事読んだらネットでポチっと購入しちゃいました(^^ゞ
まだ乙女ゲーにハマって、間もないので情報が欲しくって♪
積みゲーがたくさんあるけれど、読んだら色々欲しくなってしまいそうです(笑)

柚編 #8Zcb/IVM | URL
2011/09/16 18:54 | edit

ありがとうございます!

naotomoさん、お久しぶりです。
全然遊びに行けず、すみません(;_;)

そして温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m
体調はやっぱりまだいまいちで…。
原因が分からないので、とにかく寝て過ごす日々です(笑)
しばらくはブログもゆっくり更新していきたいと思ってます。

月下繚乱ROMANCE、体調が回復するまで積むことにします(>_<)
教師陣も攻略可だったら、一気にテンション上がりそうなんですけどね~。
とりあえずな~んにも考えないで、 ストラバでキャラ萌えに走ります♪

なたろ #- | URL
2011/09/17 14:51 | edit

こんにちは~

柚編さん、こんにちは♪
体調はまだいまいちで、料理が出来ない状態なので旦那にも迷惑かけてます(-_-;)
お互いゆっくり過ごしましょうね(*^_^*)

「月華繚乱ROMANCE」
限定版と通常版、両方購入されてましたよね~。
ネット販売ってキャンセルできないお店が多いですよね(-_-;)
予約段階なら、問題ないと思うんですが…不思議です。

「Dolce2011」
乙女ゲー歴が短い人には楽しめるんじゃないかな~と思います☆
私は雑誌を隅々まで読み込むタイプなので、
巻末の乙女ゲー一覧は情報がいっぱいでお気に入りです(^^♪
柚編さんも楽しんでいただけたらいいのですが…
欲しいゲームが増えるのは、間違いないと思いますよ~(笑)

なたろ #- | URL
2011/09/17 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/148-5efa7694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


