旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつ彼氏にっ!? 恭介急恋愛モード  

金曜日にネットで注文してた雑誌が届きました。
Dolce2011
とっくに発売されていた、「Dolce2011
近所の本屋さんを探しても見つからなかったので、ネットで注文。
私は乙女ゲーにはまって約1年なので、
それ以前の情報は「Dolce2010」を読んで得ていたのですが、
2010年上半期発売のゲーム情報が抜けてるな…と思い、2011も買ってみました(^^♪
ほとんど知っている内容でしたが、
まぁカタログとして長期保存して楽しめると思えばよかったかなと思います。
それに巻末の発売済み乙女ゲー一覧を意味もなく眺めるのも好きです(笑)
当然プレイしてみたいと思う発売済み作品が増えました(>_<)


先週末からちょっと体調を崩していて、ほとんど布団の中で過ごす毎日です(´Д`)
当然「ストラバ夏恋」もあまり進んでいません(-_-;)
とりあえず恭介の急恋愛モードをプレイし終わりました。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。

恋人モードが終わったので、お次は急恋愛モードへ。
もう私を癒してくれるのは、恭介しかいないぐらいの勢いです(爆)

2周目になると、いろいろスッキプしてくれて助かります。
変化のない共通シーンは1度見れば十分ですからね(>_<)

最初のバス移動で、ミミの隣に恭介がっ( ̄□ ̄;)
おいおい、恭介待ちしてたのに…それはないよ~。
セーブしていなかったのでリロードできず、
また最初の名前入力からやり直す気にもなれなかったので、
結局女子クラスメイトの隣へ。

私は乙女ゲーは本名使用タイプなので、ストラバの名前入力にはイライラします。
1度入力したら記憶しておいてほしいなぁ。
でもデフォ名でプレイされる方のほうが多いんでしょうね。
私もあまりにも雰囲気が違いすぎるときは、さすがにデフォ名使いますが(-_-;)


1日目はこれといって…って感じだったんですが、夢枕が結婚生活の夢でした(●^o^●)
付き合ってもいないのに、こんな夢みるんですね~。
恋人モードの時なんて、自分がドラえもんで恭介がのび太くんだったのに(´Д`)
今回は膝枕で、将来子供が何人ほしいかとか話してて…
もうニヤニヤしっぱなしでした(爆)

2日目もこれといって…で過ごしてたら、夜になったら急展開
やっと告白してくれるっ!って思ったら、「ただの友達」発言。
うぅ~、ショックでちょっと涙目になったじゃないか(;>_<;)

その後2人で雨に打たれ、恭介が急に発熱(-_-;)
そんな急に熱出ないよね(>_<)
ってか、恭介ばっかり謝って…ちゃんと主人公も謝ろうよ!
恭介、優しすぎ(#^.^#)

雨宿りした神社で一夜を過ごした翌朝、おかゆ食べさせてくれるシーンでは
急に「彼女の世話をするのは、彼氏の役目だろ?」って。
告白もなく、いきなり彼氏になってるんですけどっΣ(゜д゜;)
私、告白シーン見逃した??
でも恭介のメモリーはそろってるし…そんなはずないよね(泣)
もしかして、可愛いって言ったのが告白だったの!?
ちゃんと恭介から「好きだ。付き合おう!」って聞きたかったな(;_;)

急恋愛モードでは他キャラも2日目夜までダラダラ過ごし、ちゃんとした告白シーンはないのかな?
ものっすごく不安になってきた(-_-;)


恭介ルートは終わりましたが、あいかわらず好きです!
でもこんなに短いと、前作遊んでない人は
恭介のキャラさえ掴めないまま終わっちゃうんじゃないかなぁ(-_-;)
それにしても今回の恭介、「かったりぃ」言い過ぎかと。
前作ではここまで乱用してなかったと思うんだけどな。

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/147-2ac4d202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


