旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のうちに夏恋を。  

きのうやっと10月購入予定の
「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable 限定版」
「アルカナ・ファミリア」
を予約しました(^_^)v
この2本は絶対買うって決めてたのに…予約するの遅くなったな(-_-;)
CZは楽天ブックスで限定版を。
値段もお手頃だったので、初めて限定版を予約してみました(ポイントたまってたし)
どうかはずしませんように…(-ω☆)キラリ
アルカナは店舗特典CDのキャストをみてアニメイトで。
最後まで迷ったのが「神なる君と」
夕陽のイラストがすっごくキレイだし、泣きゲーっぽいし、保志さんが幼なじみだし…。
ただオトメイトで神が出てくるゲームを、最近続けてプレイしてて。
似たような展開に持っていかれたら怖いなぁと思ったりも(>_<)
11月のラインナップを見つつ、もう少しギリギリまで迷おう(-_-;)

アムネシアが終わってBL本を堪能しすぎたのか、
なかなか次のゲームに移れなかったけど…昨夜から始めました。
「STORM LOVER 夏恋!!」
夏のうちに夏恋しようかと。
って、もう9月ですけどΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
最高気温30度以上だから、まだ夏ってことでお願いしますっ(汗)
いや、今を逃したら11月まで出番がないんじゃないかと思いまして…。
それに手っ取り早くイチャイチャしてくれるし。
最近自分が乙女ゲーの何が好きなのか…とか、色々思うところがあって。
ちょっとテンション↓なので、深く考えず、ただキャラ萌えに徹することにしました
ここからはネタばれありなので、ご注意を。

まずは一番好きな恭介の恋人モードから。
本当は左から順の法則(?)で悠人からにしようかと思ったんですが、
いまの私には萌えが足りないのだよ(▼皿▼)Ψ
ってことで、恭介からに。

とりあえず…なにがなんでもメガネをかけさせなければ!!
むしろそれがこのゲームの存在理由だ!!
と、結構意気込んで始めたものの…すぐにクリアしてしまって(-_-;)
メガネゲットいたしました。
なのに…なんだかいまいちだよ~恭介(>_<)
大好物な黒ぶちオシャレメガネなのに…なぜだ(´Д`)
フレームが太すぎるのか?
サングラスもつけさせましたが…結局すぐはずしちゃいました


このゲームの一番の萌えポイントを不完全燃焼で通過してしまった私。
あとはひたすら恭介のもとへ通いつめ、エンディングへ。
覚悟はしていましたが…短すぎっΣ(゜д゜;)
まあまあスローペースで進めたはずが、1時間40分で終わってしまった。
ひたすら恋人との時間を過ごし、何事もなく終了…。

そしてあのエンディングは何なんだろう。
メッセージボトル…不法投棄はいけませんっ!
いやいや、内容は捨ててキャラ萌えに走るんだったわ( ̄▽ ̄;)

最萌えポイントは、ハンモックに2人で寝そべるシーン。
朝からイチャイチャ…そりゃ椎名じゃなくてもつっこみたくなるよヾ(^^ヘ)

あとペアのビーチバレー決勝での相馬の、
「モブキャラの称号を脱ぎ捨ててやる!もう背景扱いはさせねーからなぁ!」には笑った~(*≧m≦*)
モブキャラの自覚あったんだ(爆)
でも大丈夫!デザキンのモブなんて、みんな顔が真っ黒だからっ!
モブキャラから攻略対象へ格上げなんて、すごいよね。
全然惹かれないけどさ(笑)

「ストラバ」前作でもそうだったんですが、私は一途にお目当てのキャラに通いつめるタイプです。
今回も恭介がいない場合は女子キャラを選択し、
メールも恭介以外は無視。
これってストラバの魅力半減な気がして…。
とりあえずこれだけ短いんだし、一通り終わったら恭介vsタクミの三角関係でもしてみようかな(*´∇`*)

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/146-7d379119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。