旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレス発散にBL本  

きのうの夜からストレスがたまってまして(-_-;)
家にいてもどうしようもないな~と思い、
いい天気だったのもあって買い物に行ってきました!
風が涼しくなってて、気持ち良かったです(*^_^*)

私はストレスがたまると、旦那に内緒でBL本を買って読んでます(爆)
最近は携帯電話でもDLすることを覚え、もっぱらそっちを活用してたんですが…
どうしても続きが気になる小説がありまして(>_<)
6月に発売されていたことをおととい知り、
今日さがし歩いてゲットしてきました~♪

「アムネシア」も全ルートクリアしたので感想書かなきゃ…とも思ってるんですが、
ものっすごくテンションが下がる内容だったので、
今日書くのはあきらめました( ̄□ ̄;)

ちょうどゲームが途切れたとこだし、
今日はBL本に浸って明日からのやる気を充電したいと思います(*´∇`*)
ここからはBL本トークになるので、苦手な方は回れ右でお願いしますm(__)m

本日の戦利品↓
BL本

「業火顕乱 二重螺旋6」吉原理恵子
「ピンクのおもちゃ」わたなべあじあ
「鈍色の花」わたなべあじあ


あじあ先生2連発(笑)
「鈍色の花」
携帯コミックで読んでたんですが、描き下ろしが気になって!
それに一度ぼかしなしで読んでみたかったし(爆)
あこ兄ちゃんLOVEO(≧▽≦)O

「ピンクのおもちゃ」
もうこの帯みた時点で、即購入(爆)
裏帯のほうが過激でした!

「業火顕乱 二重螺旋6」
これです、どうしても読みたかった小説
前回ものっすごく中途半端なとこで終わってくれたので、気になって…。
1年に1冊しかでないので余計にイライラします(笑)
この作品のCD聞いて、三木眞一郎さまに惚れましたO(≧▽≦)O
この人しかいないっ!崇めてしまうほどイメージ通り!で、
他の作品で三木さんの声を聞くと、雅紀兄ちゃんを思い出して苦労します(-_-;)
(ガンダムOOでさえも 苦)
2002年発売だから…もう9年になるのか~。
私の脳内では小説を読みながら、台詞は自動変換で三木さんと緑川さんの声が聞こえるまでになりました(爆)
内容が進んでくれるといいんですが…きっと1ヶ月分も進まないんだろな(-_-;)

そして!携帯コミックもDLしてしまいました(笑)
みなみ遥先生の「2乗な恋の駆け引き」
ひさびさのみなみ遥先生!
エロさよりも、キレイな男の子を楽しみたいと思います(^^♪
(エロさはあじあ先生で補充できるし!)


今日はお会計してくれた人が男性で…。
いまだにBL本を買うときは恥ずかしいのですが、男性だなんて…何プレイっ!?レベルできついです(爆)
でも早く帰って読みたかったので、ひたすらうつむいて耐えてきました(-_-;)
きっと不審者レベルで挙動不審だったことだろう(汗)
とにかく!ひさびさに堪能してまいります(*´∇`*)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 4

コメント

なたろさん、おはようですー!
ストレス発散にBL本ってなんかわかる気がします!私もそういう人です(笑)
最近は乙女ゲ主体になってるので読む頻度も減ってますが、以前は買いまくりの読みまくりでした~。
わたなべあじあさんの本はエッロイですよね!w(大好物です(*^_^*))

好きな作品って固定イメージつくと脳内で勝手にその声優さんで再生されるようになりますよね!
最近はピン!とくるBLCDがないのであまり買ってないですが…吉原理恵子さん作品は人気ありますよね(すいません、私は聴いた事ないのですが;)

みなみ先生の「2乗な恋の駆け引き」は私も大好きな作品ですv
カイトー!!!の方が全然好みなんですよね。
CDも平川さん×大宙で私好みだったのでたくさん聴きました(笑)

私も以前、BL小説にカバーつけてもらったら若い兄ちゃん店員に超嫌な目で見られた経験あります(笑)
その時は中表紙がむっさエロかったので(私も帰ってから気付いた)、それが原因かーとちょっと凹んだ経験が…
でも私は開き直りタイプですw

それではBLな世界を堪能しちゃってくださいねー☆

naotomo(ともこ) #- | URL
2011/09/06 12:39 | edit

良かったです~。

naotomoさん、おはようございます(*´∇`*)
BL本でストレス発散にご理解いただき、ありがとうございますO(≧▽≦)O
いや~、なんか私思いっきり道をはずれてるかな…と思ってたので、本当に嬉しいです♪

あじあ先生のコミック、ピンクのおもちゃはエッチばっかりでした(爆)
もうこれでもかというぐらい、おなかいっぱいです(^^♪
「2乗な恋の駆け引き」は、私もカイト派です☆
最後いなくならなくてもいいのに~!!

そして、やっぱり声優さんのお声が聞こえてくるようになりますよね(#^.^#)
はまり役ならなおさら!
私の三木氏=ドSキャラが定着したのは、確実に二重螺旋のせいです(笑)

小説のカバー、私は断固断る派です!
もちろん中表紙のせいで(爆)
買うときはいつも中表紙をチェックして、やばそうなら表紙カバーに冒頭数ページをまとめてかぶせ、見えないようにしてからレジへ…。
そんなに気になるなら通販で買えばいいのに~って感じですよね(>_<)
でも通販は好きなだけ買っちゃいそうだし、
旦那にばれる危険性大なので抑えてます(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/09/07 11:34 | edit

こんにちは~(*^_^*)
おぉ~BL本でストレス発散されるのですね☆
ぜひ今度BL本に浸ってみたいと思います♪

うちにあるのと言えば、純情ロマンチカしか持ってないのですが、
なにかコレおススメ!っていうBL本ありますか??
基本なんでもOKで、色々読んでみたいと思いつつ純ロマしか買ってなくって(^^ゞ
ぜひ、おススメとかありましたら教えてくださいっ(*^^)♪

柚編 #8Zcb/IVM | URL
2011/09/08 15:55 | edit

柚編さんへ。

コメント、ありがとうございます(^^♪
私はBL本読んでるときだけは異常なほどの集中力を発揮します(笑)
気づいたら3時間…なんてことも。
そして、読みながらよく泣きます!
(もともとすぐ泣いてしまうタイプなので 苦)
だからストレス発散できるのかもしれないですね~。

うちは旦那にBL好きなことは話していないので、
最近はBL本にも疎くなってきてしまったんですが…
個人的にはデビュー作から扇ゆずはさんのコミックが好きです☆
「DARLING (Dariaコミックス)」なんていかがでしょう?
1~2巻と3巻以降でカップルが違うのですが、
私は1~2巻の朋美×理緒カプが好きです(*^_^*)

ちなみに私も「純情ロマンチカ」好きですよ~(*´∇`*)
でもウサギさん×美咲カプが好きだったので、途中から買わなくなっちゃいました(;>_<;)
中村春菊先生の描くキャラって、とっても魅力的ですよね!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/09/08 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/143-cda353ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


