旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザート・キングダム ウンバラバッパー  

きのうは旦那が休みだったので、買い物に行って「B'sLOG」も買ってきました。
スタスカは好きだけど…バッグはいらないかな(^_^;)
とりあえず、押入れで保管することにします。

今週の旦那の休みは、あと木曜日だけなんですが…
来週月・火・水曜日に3連休があるんです(@_@;)
旦那の会社はGWやお盆やお正月に休みがないので、
半年に一度不定期で3連休があるんですが、
さて3日間も2人でどう過ごそうか( ̄□ ̄;)
旅行に行こうにも急すぎるし、ゲームも全く出来なくなるし…。
もう少し早く教えてくれたらいいのに(-_-;)


来週はゲームができそうにないので、今週がんばらなければっ!
デザート・キングダムも、ついに最後のウンバラまでたどり着けました(^-^)
ウンバラのために買ったと言ってもいいソフトだったので、かなり期待してはじめました☆
(途中でがっつりイシュマールにもっていかれましたが…)
ここからはネタばれありなので、ご注意を。

ウンバラルート、めっちゃ短かったけど…良かった~(^O^)
そっかそっか、やっぱり姫様にふれたかったのね。
そうだよね、姫様のためだけに存在してるんだもんね。
他キャラルートでは、見てるだけで辛かったね~(;_;)
もう頭なでなでして、抱きしめてあげたいっ!

他キャラがしてきたことをウンバラともしてほしいって…本当かわいすぎっ。
きっと嫉妬で焼け焦げそうだったんだろな。
イシュマールに対抗して添い寝とか(がはっ)
襲っちまうぞっ!!
でも今度は誰かのかわりじゃなくて良かったね。
シャロンの看病とかヴィのお弁当とか…正直忘れてたけど、ごめん(-_-;)
だってイシュマールに全部もっていかれちゃったからさぁ(爆)

最後寿命で消えちゃうとこは、寂しくて。
でこチュウには萌えましたが。
でもハッピーエンドでよかった。
もう二度と離れないでくれっ。

セラといっしょでは…ウンバラ出ないんですけどΣ(゜д゜;)
セラなんかいいから、ウンバラ出せよ(怒)

このルートで面白かったこと。
教団が解体されてから、アサシンがシャロンの元で公務員になってたこと。
公務員の暗殺者…どんな仕事してるんだか(汗)
地下ダンジョンのウンバラのステータスが最強だったこと。
レベルもHPもMPも99って(驚)

やっぱりウンバラかわいいですO(≧▽≦)O
ひとりに一台(?)ウンバラ欲しい!


次はようやくアムネシアに行こうかと思ったんですが、
デザキンの夢の世界も気になってて…。
ウンバラが住んでる(?)んですよね。
う~ん、どっちにしようかな(-_-;)

category: デザート・キングダム

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ★

まずはこちらにコメントをば…!
ウンバラクリアおめでとうございましたー!(パチパチパチ!)
ね?短かかったですよー(汗)
でもまぁ、ウンバラに関しては本編でずーっと一緒にいたからコレもまぁ仕方ないですよね。

でも最後に幸せになれて本当に良かった・・・!
私の姫様って私もウンバラに言われたいよー!!(>_<)

でもなたろさんは最萌がイシュになりましたね♪
私もウンバラの次にイシュが好きです。彼の物語はルートを通して話がしっかりしていたのでどんどん惹かれていきました♪
でも最近やっぱりヴィも捨てがたい事に気付いた私(笑)
これもやっぱりデスティニー…だったのでしょうかw

それでは、魔人ルートさくっとプレイしてきます♪

naotomo(ともこ) #- | URL
2011/08/24 20:34 | edit

おはようございます。

コメント、ありがとうございます♪
ウンバラルート、短かったですがすっごくよかったです(*^_^*)
私はなぜかウンバラに母性的なもの(?)を感じてしまいまして(苦)
まるで息子の行く末を見守るかのような気分でした(^_^;)

やはりツンデレ好きな私は、最萌キャラはイシュマールで落ち着きました(#^.^#)
(果たしてツンデレと言えるのか…微妙ですが)
私もヴィも好きです!
オレには何もない。お前しかいないって感じが(*^^)v
さらに教団語じゃなく、ちゃんと話してくれるとそのギャップに萌えます(爆)

魔神ルート、ルーレットがめんどくさくなってきますが…がんばってください(*^_^*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2011/08/25 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/135-5eced53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。