旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電撃ガールズスタイル9月号  

やっとガルスタ読み終わりました~。
どれだけ時間かかってるんだか(苦)
雑誌に載ってる程度のネタばれありなので、ご注意ください。

イラストがあんまり好みじゃなくて迷ってたけど、
「アルカナ・ファミリア」は買おう!
ジョーリィが気になるけど、プレイ制限かかってそうだなぁ…。

「BEYOND THE FUTURE」
PS3かPSPどっちにしようかな。
ものすっごくRPG的なのをイメージしたんだけど、あってるのか?
櫻井さんボイスの侍、キリテも気になるけど…
それより弓の使い手ネイトがっ!!
BASARAでも、弓を使う森蘭丸が好きな私(*^_^*)
いやいや。格ゲーじゃないんだから武器に惹かれるなよ!

「BROTHERS CONFLICT」
いつ発売してくれるんだ(怒)
しかも棗は対象外とか言わないよな…。
隠しキャラでいいらから出してくれ!
そのためなら小学生の弥だって攻略しますからっ(>_<)

「月華繚乱ROMANCE」
この記事見て、予約してしまった…(驚)
勢いって怖いわ~。
本命侘助のはずが、葵の「これでアンタは名実ともにオレの女だぜ?」にやられた(爆)
マジでっ!?寺島さんボイスで言ってくれるんだよね!?
イヤホン用意したほうがいいのかっ!?
教師陣も攻略できたらいいんだけどなぁ。

「エルクローネのアトリエ」
もともとのゲームを知らないです。
でも三木さんがいるー!!
…のに、「女の子が大好きなフマジメ騎士」ですか(-_-;)
ドSキャラ希望!!

「お菓子な島のピーターパン」
まったく興味ないけど…遊佐さんが弟っ!?(@_@)
想像できない…。
三木さんは「マッドな性格」なシザー。
だから…ドS希望だって!!(←くどい 爆)

「三国恋戦記」
攻略読んで、ますます欲しくなっちゃったな~。
でもPSP移植のうわさがあるらしく…(根拠はないみたい)
移植してほしいなぁ。

今月気になったのはこのぐらいかな。
ガルスタは買ったの2回目でしたが、ビズログとうまく分けられてて…結局両方買ってしまう(-_-;)

category: 雑誌

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/131-89dafb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


