旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月26日(水) 夕ごはん  

11月26日夕ごはん
・豚バラ肉のふんわり卵とじ丼(オレンジページ10分でごはん! P10)
・里いもと人参の煮ころがし(フリージングおかず百科 P112)
・味噌汁(豆腐・人参・しいたけ・おふ)
・焼き鳥(お惣菜)

今日の夕ごはんは、親子丼の豚肉バージョン。
私は、鶏肉より豚肉のほうが好きなので、かなり美味しかったんですが、
鶏肉好きな旦那さん的には、これはこれで美味しいけど、
やっぱ鶏肉のほうがいいみたいでした。
里いもの煮物、里いものねっちょり感がすごく美味しかった?。
やっぱり、冷凍の里いもとは違いますね

夜、お歳暮について相談したら、
「俺は候補を2つ出したんだから、あとはお任せ。
 それが奥さんの役目でしょ。」って。
はぁ!?って感じで、マジムカつきました
旦那さんの実家に送るのを決めてたのに、
なんでまだ4回しか会ったことのない私が決めなきゃいけないわけ!?
どんなのがいいかなんて、わかんないよ。
私はもともと親戚付き合いとか、人間関係にすごくストレスを感じるほうで、
そのことは旦那さんだって知ってるのに…。
結局は、自分がめんどくさいから、私に押し付けてるだけでしょ?
結婚って本当にいいことだけじゃないなって実感しました。
わかってたはずなんだけど…やっぱり現実になると違うな?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

category: 夕ごはん

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/12-9a1c33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


