旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猛獣使いと王子様Portable クラウス  

今日は両親が遊びに来ます。
実家からうちまでは、車で1時間30分ぐらいなんですが…
こちらからはめったに行かず(汗)
年に1回帰ればいいほうかなぁ~。
わざわざ野菜を持ってきてくれる、両親には感謝です☆

それから日ごろの感謝をさせていただきたいと思います。
拍手やコメントをいただき、ありがとうございます。
私なんかのブログに来ていただけるだけでも嬉しいのに、
記事に反応していただけるなんて…。
乙女ゲー友達のいない私としては、本当に嬉しい限りです!
明日は旦那が休みなのでPCをさわせませんが…
また土曜日からUPしていきたいと思います。


今回は「猛獣使いと王子様」クラウスルートです。
やっと、やっとメガネキャラにたどり着けました(笑)
といっても、あんまり好きじゃないインテリメガネですが…。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
クラウスも、雑誌でなんの動物になるか知ってしまった私。
どんなきっかけでなるのかな~と楽しみにしてたけど…
さすがに強引すぎだろ
金の粉を蹴ったりしたらいけません(怒)!!

それに…なぜネズミ??
ハムスターみたいでかわいかったけど…
一般的にネズミって言ったら好感をもたれるような動物じゃないよね。
働き者とか自国愛に満ちたイメージもないし、クラウスとの共通点が見つからず(汗)
(マティアスは爆笑してたけど、あれは嫌味以外のなにものでもないはず!)


ストーリー的には、いろいろ省略したなって感じで。
5人目ともなると、ぐだぐだ説明されるのもあきてるからちょうど良かったけど(笑)
最後に肋骨折っちゃうとか、肉体派じゃなく頭脳派のクラウスらしくて逆に良かったかと。

そして!!忘れちゃいけないのがメガネなしクラウス!!
いや~、ほんっっっとにかっこよかったです☆
髪を下ろしてくれてたから、余計にかっこよくて。
このシーンのためにがんばったと言っても過言ではない!
(序盤で出てきちゃったけど、もう1度お願いしますって思いながらプレイ)
でも竜にやられてメガネが吹っ飛んでるシーンは、まったく盛り上がらず…。
ラストシーンより朝の洗顔後シーンのほうが印象に残ってる私。
シナリオライターさん、ごめんなさい。


次はやっと最後の1人、シルビオ。
シルビオも展開が読めないので楽しめそうです!

category: 猛獣使いと王子様

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/118-6b9e9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。