旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

B's LOG9月号買いました。  

「B's LOG 9月号」買いました。
昨年の9月号から買っているので、気づいたら1年。
コレクターな私はもちろん全号保管中…でしたが、
さすがに置き場に困り、今朝資源ごみとして捨ててきました!
ものっすごく名残惜しい…。

今月号はうたプリが表紙ですね~。
私はまだゲームを未プレイなので、8月にゲームが届いてプレイしてから
録りだめてるアニメを見ようと思ってます。
いつになることやら…。

ここからはネタばれありで雑誌の覚え書きを。

まず付録!
ストラバの着せ替えステッカーに「メガネ派」ってあるんですけど!!
これは私に貼れといってるのか!?
…さすがにこれを貼る勇気はない。
もちろん倦怠期?いいえ、放置プレイですも貼れたもんんじゃない(汗)
(笑わせてもらいましたが)

あとは気になった記事を。
・来月号の付録 スタスカCDキャリーバック
   正直いらないです。そのぶんお安くしてください。
・STORM LOVER 描き下ろしイラスト
   タクミがいない!?と思ったらいた(笑)
   ずいぶん優しい感じだな。
・十三支演義
   三国志、まったく知らないんだけど…大丈夫かなぁ。
   ってかファミ通に載ってるのを見たとき、猫ミミには驚いた。
   しかも攻略対象に2人もいるのね。
・スト☆マニ
   2時間サスペンス大好きな私には向いているのかも。
   ただ、キャラに萌えない…。
・アムネシア
   シン、意味深なこと言ってる。
   つまりシンがヒロインを記憶喪失にさせたと?
   トーマ、さすが期待を裏切らないな~。
   ショートストーリーもいいし。
   やっぱり期待度です。
   そして公式HPの連載企画第2話幕間4コマ
   いや!私はシン好きだ~!!
   この「好きな女いるから」って言っちゃうとことか、かっこよすぎ!!
・神なる君と
   この描き下ろしイラスト、毎号美しすぎてため息がでるほどですね。
   鳴海と夕日がすっごくきれいで癒される…。
   ストーリー的にあんまり惹かれないんだけど、
   イラストを眺めるためだけに買っちゃいそうだ。
・CLOCK ZERO Portable
   やっと追加要素の追記。
   やっぱり後日談あるんだ~。
   移植待ちして正解。

今月号はこのぐらいかな。
来月はガルスタも出るし、楽しみだ~!!

category: 雑誌

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/115-3bbef972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


