旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コレクターです。  

私、コレクター気質なんです。
ゲームもプレイすることより買うまでが楽しかったり。
すっごく欲しくて買ったのに、いざ手に入れると積みゲーにしてしまうこともしばしば…。


高校生のとき、友達とマンガの貸し借りをしていたのですが
私は貸すことはあっても、絶対に借りることはしませんでした。
なぜなら、借りたが最後。
自分でも買って揃えなきゃ気がすまなくなっちゃうから。
マンガ喫茶なんて、どうなっちゃうか怖くてとても行けませんでした!
すっごく損してるってわかってるんですが…性格って変えられないですよね。


そんなわけで少女マンガも月5冊ぐらい買ってたし、BLマンガ・小説なんてもっと買ってたと思います。
いったいどれだけお金かけてたんだか…。
(お父さん・お母さん、ごめんなさい!)


いまはプレイ済みのゲームを売ろうかどうしようか悩み中。
並べて眺めてるだけで幸せな気分になれるから、あんまり手放したくないいんですが…
金銭的にもキツイので、そろそろお別れしなきゃな~と思ったり。


8月は「STORM LOVER 夏恋」「うたのプリンスさま Repeat」「アムネシア」を購入予定。
(と、いうか予約済み 笑)
送料がもったいなくて一括配送にしてしまったので、
あと一ヶ月は届かないけど…「アムネシア」からやりたいな。
続きはアムネシアについて。
とりあえずアムネシアはシンがかっこよすぎる!
大好きなツンデレだし幼なじみだし主人公にしかなついてないみたいだし!!
私的に「理想的なキャラ」かもっ!?


でもこれ読んで、トーマにも惹かれはじめた。
AMNESIA その15 オトメイトスタッフブログ
「俺は俺の大事なものを大事にするだけ。
 人からどう見えるかも
 おまえらにどう思われてるかも最終的には関係ないから。」
って、なんだこれ~(驚)
記憶喪失だと気づかれたらアイデンティティ崩壊して
トーマ、暴走しちゃうわけ!?
まあ「慈愛と狂気のダイア」だからな。
キライじゃないです、好きすぎるゆえの暴走(笑)
(まるでBLのような設定…)


あとこのケントの寝顔は反則だよ!
AMNESIA その14 オトメイトスタッフブログ
まったく眼中になかったのに…襲っちゃいますよ!!


なんだかシステムが独特で馴染めるかちょっと微妙だったりもするけど、
すっごく楽しみな1作です。
ってかそれまでに、積みゲーの
・猛獣使いと王子様
・ガーネットグレイドル
・遥かなる時空の中で5   をやらなきゃ。
遥かなんて…ア○ゾンの酷評見て、まったくやる気になれないのに(泣)

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


