旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STORM LOVER  

今夜からしばらく、台風の影響でずっと雨みたいです。
洗濯物が干せないから、嫌いなんですよね雨って。


今日はストラバ。
8月に夏恋が出る…その前に放置してた澪と立夏をどうにかしなければ!と思いきのうまでプレイ。
2人とも思いっきり私の好みから外れてるので、何度恭介に乗りかえようとしたことか。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
先に進めたのが立夏。
いたずらっ子なのはわかってるけど、いいかげんしつこいよ。
しかもこんなにチャラチャラしたゲームなのに(!?)、1月から急にシリアスモード。
完全についていけず。
しかもいなくなっちゃうのはだめでしょ…。
シリアス展開にするならもっとちゃんと作ってほしい。
ストラバはバグというか、会話がかみ合ってないことが多すぎるけど、
さすがに立夏の誕生日に両親に挨拶済みで認めてもらってるのに、病室で会ったとき「はじめまして」はないよ。
もうお手上げです。


続いて澪。
このルート、わざわざエンディング2種類も用意しなきゃいけなかった?
どっちのルートも同じような終わりかたなんですけど…。
結局これからも写真撮るからそばにいてってことでしょ。
どうせなら、写真家ルートと医師ルートにするとかさ~。
まぁ澪みたいな医者には絶対かかりたくないけどね(苦)
ってか、ライバルの写真家見習い大学生に乗りかえたくて仕方なかった!!
澪の不思議ワールドについていけず心が折れそうになってたから、彼だけが楽しみだった。


と、結構な酷評になっちゃったけど、実はそんなに嫌いじゃなかったり。
攻略が苦手な私でもサクサク進めるし、すぐバカップルであま~い言葉も聴けるし。
(さぶって思うこともしばしばだけど)
好きなキャラは、恭介>タクミ>悠人>司>奏矢>澪=立夏。
特に恭介
ルックスといい、優しさといい、家事全般OKなとこまで大好き!
恭介のために夏恋を買うと言ってもいいぐらい。
でも…このメガネタクミをみて、一瞬でタクミにもっていかれました。
ごめんよ、恭介。

STORMLOVER学級日誌

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/107-4aadaffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


