旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンルをかえて、再開!  

今日から乙女ゲーム関連のブログとして再開しました。
以前はお弁当ブログをしてたので、昔の記事はお弁当です(笑)
せっかくUPしたので、消してしまうのももったいないかな…と思い、残してます。


三十路一歩手前の専業主婦です。
乙女ゲームにはまったのは、TVアニメ薄桜鬼を見てからなので全然浅いです。
プレイした感想などを残しておきたいな~と思い、かなり放置してたブログを再開させることにしました。
今度はちゃんと続くかなぁ…。


オレ様ツンデレメガネキャラ好き。
オレ様はヒロインにだけ優しいともっと好き!
ツンデレは幼なじみだともっと好き!
メガネキャラは普段メガネかけてなくてたま~にかけるのや、普段かけてるのにたま~にはずしてくれる瞬間が好き!
まさに王道キャラが好きなのかも…。


自分ではまったくクリアできないので、基本ブロガー様の攻略を参考にしつつプレイさせていただいてます。
1時間以上していると右手が腱鞘炎のごとく痛むので、全然進まないのが最大の悩み…。
PSPじゃなくPS2でプレイするほうが好きだったのに~。


まわりに乙女ゲーム好きな人がいないので、いろんな人とお話できたらな~と思ってます。
これから少しずつプレイ済みゲームの感想も書く予定です。
ってか、覚えてるのか!?

category: 自己紹介

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/103-c19b9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


