旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塩鮭弁当  

3月22日お弁当
・塩鮭(レンジで焼きました)
・ブロッコリーのマヨしょうゆあえ
・ツナと人参のすっぱ煮(きのうの夕ごはん)
・ウインナー
・甘い玉子焼き(自家製冷食)
・雑穀ごはん

今日はレンジのヘルシーコースで塩鮭を焼きました。
朝から部屋中、魚の生臭さでいっぱいです

今朝、久しぶりに実家の母に電話しました。
普段メールはよく送るのですが、
電話は何かよっぽどのことがないとかけないので、
突然の電話に、母もビックリしてました
第一声が、「どうしたの?なんかあったの!?」でしたしね。
ちょっと調べてもらいたいことがあっただけなんですが…
メールじゃなくて、もう少しまめに電話しなきゃなと反省しました?

愛用中のお弁当箱↓


やる気維持のため、参加中です↓
よろしくお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

しゃけ☆

うちは昨日の夜が塩鮭でしたi-199
同じく、部屋が魚臭くなったので、換気扇をずっと回してましたi-229
ヘルシーコースっていったら、スチーム使うやつですか?
脂や塩分を落としてくれるんですよねi-234
ヘルシオにも塩鮭コースがあって、濃い目・薄目とか設定があります。

私も、実家の母には用事があるときしか電話もメールもしません。。。
もともと、そんなに親しい感じではない(?)のでi-230
仲が悪いわけじゃないけど、あまり世間話なんかもしないんです~。
女同士のたわいのないおしゃべり、みたいなのは、あまりしたことないですね~。
家族仲が希薄です・・・
嫌いとかじゃないですけどi-199

逆に主人のとこはみんな仲がよくて、うらやましいんですi-199
あんな家族になりたいなぁって思いますi-189

あ、stillタレって、何ですかぁi-198

まるこ #- | URL
2009/03/22 11:20 | edit

遅くなりました

まるこさん、コメント遅くなってごめんなさい!
うちもまるこさんちと同じで、きのうはお休みでした。

ヘルシーコースは、余分な油を落としながら焼いてくれるみたいです。
でも…食べた感じは正直よくわかんないですi-229
気持ちの問題ですよねi-198

まるこさんも、必要な時以外は連絡しない派ですか~。
うちも家族仲がいいとは言えないですね…i-238
ギスギスしてる感じではないんですが、みんなで出かけることなんてありえないですi-201
母とは2人で食事に行ったり、買い物に行ったりするんですが、
私が結婚して名古屋に引っ越してきてからは、年に3回ぐらい会えばいいほうだと思いますi-203
うちも旦那は両親から頻繁に「どうしてるの~?」って感じの電話が掛かってきてます。
旦那が言うには「ただ両親が寂しいからかけてきてるだけ」とのこと。
旦那はちょっと複雑な家庭環境で育っているので、
私が両親のことを思うのと、旦那が両親のことを思うのでは、
微妙なズレがあるようにも感じますi-201

stillたれ=照り焼きのたれみたいな感じですi-236
レシピがあったので、リンク貼っておきますね。
http://kitchenlife.jugem.jp/?eid=280

なたろ #PkTBVWQs | URL
2009/03/24 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/100-56deca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


