旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月25日(火) お弁当  

11月25日お弁当2
・牛肉とアスパラのオイスターソース炒め(SHIORIの簡単LOVE弁当 P41)
・人参のめんつゆおかかあえ
・しいたけのマヨしょうゆチーズ焼き
・ピーマンとかまぼこの豆板醤炒め
・さつまいものきんぴら(おはよう奥さん10月号付録 P22)
    冷凍していたのをチンして
・きのうのれんこんとひじきのごまマヨサラダ
・ミニトマト
・かにかま玉子焼き
・ウインナー

今日のお弁当は、実は1度作ってみたかった
しいたけのマヨしょうゆチーズ焼きが、私的にはメインだったりします。
マヨとチーズを乗せすぎたらしく、あふれ出してたけど…
立てて入れれば、あんまり見えなくて
いつも思うけど、なんか美味しそうに見えないんですよね。
アルミカップじゃなくてグリーンレタスとか敷いたら、少しはマシになるのかなぁ。
でも…10枚ぐらいで200円するから、とても買えません

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/10-95f90041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


