旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百花百狼 プレイ前予想。  

最近私生活にまでバイトの残務を持ち込むようになり、
先週ついにアホらしくなってしまい精神的にヤバかったですwww
週末に持ち直したものの…年末は忙しいからまたアカンくなるかも~(;´д`)
と言いつつ、脱落するのも悔しいので乗り越えると思いますけどね(笑)

そんな状況なのでゲームも全然できていなかったのですが、
Play/Station/Storeで半額になっていたこともあり
「百花百狼」ダウンロード購入しちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ
普段はパッケージ版しか購入しないのですが、50%オフに惹かれて!
悌太さんの美しいイラストに癒されながら忍道を楽しみたいと思います!!

ここからはプレイ前予想を。
1.hyakkaicon_01_c.png月下丸(CV:羽多野渉さん)
     命を賭して使える忍
     過保護で絶対の忠誠を誓う能力が高い従者なんて完璧!
     主人公がどういう子なのか分かりませんが、
     能力が低いくせにしゃしゃりでるような子でなければ
     月下丸が1番萌えれるはず!!


2.hyakkaicon_03_c.png百地蝶治郎(CV:鳥海浩輔さん)
     滅びの伊賀忍継ぎ目
     大切なものを失った人が
     また新たに大切にしたい存在が出来てしまった時の葛藤が好きです。


3.hyakkaicon_04_c.png服部半蔵(CV:津田健次郎さん)
     冷徹無慈悲の忍組筆頭
     とにかく無敵バリに強いキャラが好きです(笑)
     決して私情を挟まない忍が主人公のせいで揺れるのも好きです!


4.hyakkaicon_05_c.png石川五右衛門(CV:緑川光さん)
     京を騒がす大泥棒
     チャラそうなキャラはあまり…なのでここで。
     1人だけ忍ではないので物語としては楽しめそう!


5.hyakkaicon_02_c.png黒雪(CV:下野紘さん)
     勝手気ままな少年忍者
     可愛い系は好きではないのでここ。


ひさしぶりの乙女ゲー、楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

category: 百花百狼

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


