旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 感想。  

「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」
無事にコンプできました~ヾ(*´∀`*)ノ
全キャラプレイしてからキャラクター投票したかったので
ずっと投票しないでいたのですが・・・ギリギリで間に合ったwww
いつもキャラクター投票期間中にコンプできなくて
間に合わないんだよね~(^o^;)

ゲームコンプ後に小冊子も読み、
特典CD×2枚も聴き終りました♪
ニルアドは限定版買って良かった!と思える作りで嬉しかったです(*^^*)

ニルアドコンプ後、「喧嘩番長 乙女」プレイ中です!!
自力プレイが苦手な私でも恋愛エンドにたどり着けましたww
友情ルートにも無事に入れたので
変なことしなければエンディングまで見れるはずww
喧嘩番長乙女、楽しいのですが・・・
私の持病!?の携帯ゲーム機で遊び過ぎると指も腕も肩もバキバキに痛い!
という症状が出てしまって(T_T)
先に進みたいのに体調のせいで進めないという
非常にストレスがたまる状態になってます(;´д`)
早く治らないかなぁ…と思いながらも、
ブログ書いたりゲーム進めたりしてるのがダメなんだろなwww


ここからはニルアドの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。

-- 続きを読む --

category: ニル・アドミラリの天秤

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


