旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月に読んだBL本。  

ドルユー終了後、ストラバVはじめました~(*´ω`*)
ひさびさのストラバ・・・ツッコミどころはありますがやっぱり楽しいです!!
何も難しいこと考えず、
多少の?違和感には目を瞑り、
ひたすら一途に恭介の元に通ってバカップルとなり、
ダラダラ(←オイッ!)進めていますwww
とりあえず恭介だけクリアしたら
全キャラ分の追加シナリオ読んじゃおうかな~?
追加シナリオの誘惑に負けそうですwww


ここからはタイトル通り、先月読んだBL本の記事を。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

nataroの本棚 - 2015年12月 (31作品)
二重螺旋
吉原理恵子
読了日:12月11日
評価4

新田くん注意報2
おとと
読了日:12月24日
評価4

新田くん注意報
おとと
読了日:12月24日
評価2

powered by booklog

漫画17冊、小説14冊。
先月はひさしぶりに二重螺旋シリーズを読んでハマりまくりました!!
そして・・・相変わらずブク/ログさんの
登録した順に表示されない一覧にイラッとするwww

「狼は恋に啼く りゆま加奈さん」
狼は恋に啼く

狼は恋に啼く
著者:りゆま加奈
価格:648円
楽天ブックスで詳細を見る


漫画。
最近狼が出てくる作品にハマってましてww
この漫画は読んで号泣しました(^o^;)
身代わりでもいいからそばにいたい…って気持ちが切なかったです。


「二重螺旋シリーズ 吉原理恵子さん」
二重螺旋

二重螺旋
著者:吉原理恵子
価格:555円
楽天ブックスで詳細を見る


小説。
2001年に紙書籍で読んでからずっと好きな作品。
6巻まで紙書籍で読み、
あまりの進まなさ具合とドロドロさに飽きて続きを読んでいなかったのですが
ふとした折に
ナオちゃんの穢れを知らない清廉さや健気さと
雅紀のこれでもかというほどの歪んだ独占欲を思い出し
モヤモヤする日々www
それならいっそ電子書籍で買い直そう!と決意しまとめ買いしましたヾ(*´∀`*)ノ
ひさびさに読んでもドロドロでイライラする場面も多々ありましたが(笑)
幸せそうなお互いを本当に必要としている2人の姿を読むことが出来て
本当に幸せです!!!
ただ・・・挿絵も4巻に収録されている番外編漫画も
収録されていなかったのが痛すぎて(>_<)
4巻だけ紙書籍で買い直そうか考え中です。。。
ちなみに!2001年に1巻が発売され9巻まで読みましたが、
作品の時間経過は1年も経っていません。
過去回想があるので何とも言えないのですが、
高校2年生だったナオちゃんは高校2年生のまま。
早く大学生・社会人になったナオちゃんが見たいです!!


先月は二重螺旋にハマりまくって
お気に入りの場面だけを何周も読み直すという作業に没頭していたため(笑)
なかなか他の作品に移れなかったですwww
なぜか☆5にはしていませんが
「甘いモノ=ケーキ<キミ。 」も何度か読み返すぐらいお気に入りです。
クロネコ彼氏は2巻に期待したい。。。

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


