旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告。  

最近ブログは月1・2回の更新になってしまっているし、
(しかもBLばっかりwww)
ついったーはほぼお返事のみになってしまっています。
(しかもその返事が遅い(^o^;))

ブログは最近乙女ゲーを購入していないので書くことがない!
というが1番の原因なんですけどね~。
ゲームは最近(?)だと
7月にヴァンクロ
9月にガルティア
を購入したぐらいかな?
ガルティアはBLだけどwwwww

ゲームの購入が少なくなったからなのか!?
最近はグッズに手を出しはじめました~(ゝω・´★)
私のバイト先が入っている総合スーパー?の中に本屋さんがあるんですけど、
そこでFree!ESのタイトーくじを見つけたことがきっかけです♪
そこの本屋さんは結構穴場のようで長期間売れ残っているので、
定価620円ですが300円・400円ぐらいに値下がりするのを待って購入したりしていますwww
私はFree!ESの本命は宗介なんですが…なぜか真琴と百太郎に好かれるというwww
まぁ2キャラとも中の人が好きなんでいいんですけどね~wwwww
現在うたプリのくじも企画中らしいので楽しみにしています!
(穴場のはずのここの本屋さんでさえ
 うたプリ1番くじは1日で売り切れたから気を付けないと…だけど)

そして!くじでグッズにハマりつつあるので
ネットでもグッズをポチるようになりました!!
P10205241.jpg
スタミュ…大好きです(*≧∀≦*)
1番は前野さんボイスの空閑なので空閑だけにしようかとも思ったんですが、
空閑がいるなら幼なじみのKENNさんボイスの虎石とセットにしなきゃ!
虎石がいるなら虎石より好きな細谷さんボイスの天花寺もいるよね!
と、結局3個になりましたwww
そしてスタミュCDにつられて初めてシルフを購入しました!

空閑と虎石の関係が分かるCDになっていて楽しかったです(*¯︶¯*)
アニメでもこの2人のシーンが増えるといいのにwww

スタミュの他だとポゼマゼのAGF販売グッズの通販も申し込みました!
ポゼマゼ…ゲームはう~ん(>_<)と思ったのに
メイト特典座談会DVDとキャラソンの効果で好きな作品になってるんですよね~ww
奏と蘇先輩のアクキーと、
ランダムのうさねこラバスト×2を注文してみました!
うさねこ何が届くか楽しみです(*≧∀≦*)
女の子×2じゃなければ何でも嬉しいかも♪
(私は女の子キャラ好きじゃないので)

そして!昨日ネット中古屋さんでポチッた荷物が届きました~!!
P10205251.jpg
・I DOLL U
  そろそろVitaで未プレイの乙女ゲーやりたいな~と思い購入。
  もちろん!?中の人効果が8割ですwww
・リヴァDの特典CD×2枚
  私、リヴァDかなり好きなんですけど…人気ないんですかねぇ(ToT)
  ゲームは前野さんボイスのリョウガに萌えたんですが、、、
  イロハの木村良平さんのお声がものっすごく好きです(*/□\*)
  (VVVのエルエルフも大好き!)
  それに加えてイロハの口調も好き!!
  なのでCDを聴くとリョウガではなくイロハに萌えてしまいますwww
・ラジオCD 「イワトビちゃんねるES」 Vol.2
  島崎信長さん、鈴木達央さん、宮野真守さん、細谷佳正さんの4人と聞いただけで、
  笑えるんだろな~!とwww
  信長くんと細谷さんが追い込まれている姿が目に浮かぶwwwww
・Free!ESグッズ
  宗介が好きなので宗介中心に。
  唯一凛もあるアクリルバッジが可愛すぎたので
  全キャラ揃えようか悩み中。。。
  モモがめちゃくちゃ可愛い(*¯︶¯*)

これだけグッズを購入しているのに・・・
実際に使用しているのはゼロだったりします(^o^;)
グッズは使わず、段ボールに入れて押入れで保管。。。
めちゃくちゃ勿体ないですよね~(>_<)
でも使って傷つくのもイヤだしなぁ。
普段使いたいのは複数買いってことか・・・。

今回は近況報告というか雑記になってしまいましたが!
次回からはI DOLL Uの記事をUPする予定です(*^^*)
その前に月イチ恒例の読んだBL本報告記事かもしれませんがwww

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


