旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月に読んだBL本。   

今回はタイトル通り、先月読んだBL本の記事です。
乙女ゲーではなくBL、TL本の話なのでご注意ください。
またあくまで私個人の感想ですので
あぁこの人はこういう作品が苦手で、こういうのが好きなんだな~ぐらいの
生暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


nataroの本棚 - 2015年09月 (36作品)
powered by booklog

漫画31冊、小説5冊。
漫画は1話ずつの切り売り?が16冊もあるので
冊数が多くなってるだけですww
そして相変わらず登録した順に表示されないブクログさん(^o^;)

「ハジメくんとふたりのえっちな先輩のとろとろラブシリーズ 雨宮かようさん」

1話ずつ配信されている漫画。
このシリーズ大好きです!
でもそろそろ終わっちゃいそうな展開なので寂しいです!!


「初恋~恋に濡れる。~ 東野裕さん」

漫画。
東野裕さん好きなので甘めですww
最後の最後に見れたチャラい大学生だった攻が大人になった姿にやられましたwww


「木嶋くんのおもてなし 桃季さえさん」

漫画。
木嶋くんシリーズ大好きなのですが、、、
まさか泣かされるとは∵ゞ(´ε`●)ブハッ
(シリアスな漫画ではありません!!)
電子書籍では恋愛試験とおもてなしが同じ日に配信されたのですが、
恋愛試験のイマイチ感を吹っ飛ばしてくれましたwww
↑恋愛試験は木嶋くんじゃなく鬼島くんメインが半分ほどあり
 個人的にイマイチだっただけです!

今月はもう8日なのにまだ1冊しか読めていない(>_<)
時間があれば「GALTIA」してるからな~(^o^;)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


