旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣が君 for V プレイ前予想。  

「RE:VICE[D] 」フルコンプ後、「剣が君 for V」プレイ中です♪
P10205011.jpg
密林さんで予約特典CDが付く期日までに
限定版を予約しておきましたー!!

月曜日の夜からプレイしはじめたのに・・・
やっと1キャラ目の縁の個別ルートに入った所だったりします(^o^;)

というのも!うたプリのアニメを見たらまたしてもプリライDVDが見たくなって
飽きるまで何度も繰り返し見ていたり、
BL本をちょこちょこ読んでいたりして、
ゲームをまったくしない日もあって( ̄▽ ̄;)

剣が君はシナリオが長いと聞いたので、
そろそろペースUPしなきゃな…と思ってます!!

剣が君のあとは
大正鬼譚の続編→CZ→クリムゾンエンパイア の順でプレイ予定なのですが、
CZとクリムゾンはPSP・PS2ですでにプレイ済なので
時間が出来た時にでもやればいいやーと思っているのですが…
時間が出来る日なんて来るのかなぁwwwww
まぁ永久保存するつもりで購入したので、
ゆっくりプレイしたいと思います(*^^*)


ここからは「剣が君」プレイ前キャラ順位予想をUPしておきたいと思います。
すでに1キャラ目の個別ルートにいますが、
記事を書いたのはプレイ前です!!
(画像はPC版のサイト様よりお借りしています)

1.kensquare_03.jpg螢(CV:KENNさん)
      立ち絵が1番カッコいい系かな?と思うのでここ。
      口が悪くて不器用なキャラは好きなので
      早めにデレてくれたら楽しめそうです♪

2.kensquare_04.jpg黒羽実彰(CV:前野智昭さん)
      最近まえぬボイスホイホイが搭載されつつあるので、
      その能力が発揮されることを願ってますwww
      でも実彰さんは・・・綺麗過ぎますよね!

3.kensquare_05.jpg縁(CV:置鮎龍太郎さん)
      チャラいキャラは好きでも嫌いでもないのでここ。
      妄想を始めると止まらないだと!?
      私は妄想族が好きなので、意外と上位にくるか!?

4.kensquare_02.jpg九十九丸(CV:小野友樹さん)
      いまいちどんなキャラなのか掴めていないのですが、
      鈴懸や左京より立ち絵が好きなのでここで。
      おのゆーボイスがもう少し低音だったら。。。

5.kensquare_07.jpg鈴懸(CV:逢坂良太さん)
     素直で明るく子供の用に純粋・・・
     穢れきった私には眩しすぎるかもしれないwww

6.kensquare_06.jpg鷺原左京(CV:保志総一朗さん)
     見た目が女の子にしか見えないのでここです。
     でも左京さんは人気ありますよね?

以上が剣が君のプレイ前予想です!
私からするとカッコいい系キャラが少ないので、
キャラ萌え重視派の私が楽しめるのか不安だったりするんですが…
プレイ後にどんな感想になっているか楽しみです!

category: 剣が君

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


