旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百物語 プレイ前予想。  

「カレイドイヴ」コンプ後「百物語」プレイ中です(*^^*)
「百物語」はプレイ済の「百鬼夜行」の続編なので
設定などを考える必要なくゲームを進められるので楽ですwww
ブログを見返してみたら
「百鬼夜行」をプレイしたのが2012年10月下旬~11月上旬だったようです。
もう詳しいストーリー忘れちゃってますねー( ̄▽ ̄;)
でもこの頃はがっつりネタバレありなブログを書いていたので
先ほど自分のブログ記事を読んで、内容思いだしましたwww


ここからは「百物語」プレイ前のキャラ順位予想をUPしておきたいと思います。
1.wakafd06 (1)飛浦若葉(CV:前野智昭さん)
      百物語はやっと攻略できるようになった飛浦くんのために
      購入したといっても過言ではないですwww
      百鬼夜行プレイ時はそれほど前野さん好きじゃなかったんですが
      いまでは私のトップ2声優さんなのでより楽しめるはず!!

2.kyofd02.jpg龍田恭介(CV:梶裕貴さん)
      百鬼夜行プレイ時に1番好きだったキャラ。
      恭介の秘密を知った時には、なんてカッコいいんやー!男前!!と     
      ガッツリ萌えた思えがあります。
      きっと本作では恋人ではない状態からスタートだと思うのですが、
      (そうじゃないと他キャラルートでの恭介の扱いが変わっちゃうだろうし…)
      前作と同じ恭介の秘密ネタを延々引っ張ってくるようならダメかもしれない(;´д`)

3.thufd03.jpg椿宗次郎(CV:入野自由さん)
      百鬼夜行での椿との物語で解決されなかったことと言えば
      二人で愛し合う場所(家)がないことくらいだった覚えなんですが(笑)
      本作ではどういう物語になるのかなぁ?
      ストーリー内容が1番想像しにくいキャラかもしれません。
      入野さんボイス…めったに聴けないので楽しみたいと思います♪

4.shifd01.jpg宮前慎二(CV:三木眞一郎さん)
      慎二は百鬼夜行で真相ルートになっていたので
      百鬼夜行でも真相ルートになるのかな?と思っていますが、
      前作で特に謎な部分が残らなかったような・・・?
      まぁどうなるのかストーリー展開を楽しみにしておきたいと思います!
      そして!もちろん三木さんボイスも(*≧∀≦*)

5.asufd07.jpg明日馬兵太(CV:寺島拓篤さん)
      百鬼夜行では飛浦同様友人どまりだった兵太。
      主人公に触れると発火する体質なので
      恋人になれるのか?どうやって恋人になるのか?楽しみですww      

6.hifd04.jpg響乃武蔵(CV:森川智之さん)
      百鬼夜行では彼の妖怪らしい性格が理解できなかったんですが…
      きっと本作でも無理やろなぁwww
      それでも好き好きと慕ってきてくれると思うので悪い気はしないですwww

7.kanfd05.jpg寒澤流(CV:岸尾だいすけさん)
      百鬼夜行で1番好きじゃなかった寒澤先生。
      やっぱり今でも1番興味がないです(笑)
      攻略対象で唯一大人で先生なので、
      大人の男の魅力が見れたらいいなぁ~。

以上がプレイ前の順位です!
ちなみに「百鬼夜行」プレイ後の好きなキャラ順位は
恭介>>椿>>>慎二>響乃>寒澤 だったようです。
飛浦がとこに入ってくるか楽しみ(*´艸`)
スポンサーサイト

category: 百鬼夜行/百物語

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。