旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花咲くまにまに 藤重宝良・藤重辰義感想。  

昨日は約1年半ぶりに旦那と一緒に私の実家へ行ってきました。
車で片道1時間40分の距離を日帰りでwww
旦那がなかなか連休を取れないので、
2人で行くときはどうしても日帰りになってしまって(;^_^A
滞在時間2時間半で行ってすぐ帰ってきたようなものですが、
行った目的は果たせたので安心(?)しました!

実家へ帰っていたり、
頭痛に襲われ逃れるために電子書籍でBL小説を読んでいたり(笑)したので、
「花咲くまにまに」があまり進んでいません(。>д<)
いま2キャラ終わって、残り3キャラです!
・・・今日からがんばりますwww

ここからは藤重宝良・藤重辰義の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 花咲くまにまに

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


