旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スクール・ウォーズ~卒業戦線~ プレイ中です。  

昨日こちらが届きました( ´∀`)/
P10204571.jpg
「女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編」
このCD、配送予定が旦那が休みだった金曜日になっていたのですが、
さすがに旦那の前でテーマが「緊縛」のCDを受け取る勇気が出なくて(;^_^A
(旦那は届いた荷物を見たがる人です!)
なので旦那が仕事の昨日に合わせて再配達をお願いしました(笑)
無事に届いたものの・・・まだ聴けていません(>_<)
今夜聴けるといいな~♪

そしてゲームはというと、
「スクール・ウォーズ~卒業戦線~」プレイ中です!
「スクール・ウォーズ~学園戦争~」の第2弾となる作品。
登場人物は同じでFD?続編?
前作をプレイして私の最萌えは低音浪川さんボイスな氏家樹(*≧∀≦*)
キャラといい、浪川さんのお声といい…とにかく大好きですwww
大好きなので特攻したいところなんですが、
とりあえず1周目は前作で微妙だった塚本久光からはじめてみると・・・
予想外に楽しくって萌えました!←予想外って失礼な!!
ここからは塚本久光の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: スクール・ウォーズ/卒業戦線

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


