旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NORN9 ノルン+ノネット 届きました。  

無事に旦那の2連休が終わりました!
でも・・・来週も火・水曜日と連休だそうで( ̄□ ̄;)
(うちの旦那はめったに連休がない職場なのに…)
来週もまたがんばります(笑)

火曜日には私と旦那2人そろってスマホデビューいたしました~(ゝω・´★)
旦那はiPhoneとドコモガラケーの2台持ちだったので
Androidデビューなんですがwww
そろそろスマホにしたいな~、でも高いしなぁ(lll´Д`)と思い
カタログだけ眺めてはあきらめていた(?)んですが、
なにやらキャンペーン中ということで
実質機種代金ゼロ円で機種変更できました(●´∀`●)
確か、はじめてのスマホ割?+10年以上ドコモ契約者割?とかなんとかで(笑)

スマホにしたものの…タッチパネルとの相性が悪すぎる私。
タッチすると必ず押したい表示の下のボタンが押されています( ̄□ ̄;)
まぁこれも慣れなんでしょうね。。。
すでにガラケーに戻りたい!とか思ってるんですが、もう少しがんばってみますww


そしてゲームの方はというと、
昨日から神様(仮)の続きをプレイしています(*´艸`)
路地裏編の天満倖春が可愛くて仕方ないwww
私はキャラ萌え出来ればそれだけで満足な人なので、
プレイして良かった~と思ってます♪←単純すぎっ!

そしてこちらも届きました↓
P10204471.jpg
「NORN9 ノルン+ノネット アニメイト限定版」
もうね、いっぱいありすぎてなにがなんだか状態www
しかも私!「雨宿り」という小冊子(写真上右端)はドラマCDだと勘違いしてて。
私はCDより小冊子が好きなので、得した気分になりました~(*´艸`)
あと、キャンペーン中なのか
中身が見えない状態でしおり?(写真下右端)が付いてきました!
写真では見にくいと思うのですが…アムネシアのものでした(●´∀`●)
私のトーマ愛が通じたってことですよね(/-\*)←オイッ!

すでに周りではノルンを始められている方がチラホラいらっしゃるんですが、
私は神様(仮)をコンプさせてからプレイしたいと思います♪

category: ノルン+ノネット

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


