旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリマジLOVELIVE1000%2ndSTAGE(DVD)届きました。  

「薄桜鬼SSL~sweet school life~」公式サイトオープンしましたね!
薄桜鬼SSL、いつかゲーム化してほしい!とずっと思っていたので、
ゲームになると聞いたときはすっごく嬉しかったのですが・・・
ハードが発表されなかったので、
えっ!?もしかしてスマホアプリで登場☆とか言わないよな!?
公式サイトも全然オープンしないし…。
私、ガラケーなんですけどっ!?
と、ずーーーっとモヤモヤしながら過ごしていましたが、
公式サイトを見ると対応機種は未定なものの、
「通常版」と「限定版」があるじゃないですか!!
これって少なくともスマホアプリじゃないよね?
PSPかVitaか3DSかPS3だよね??
我が家は全部ハードあるから、なんでもこいダゼーーーー!!!
あっ!WiiはあるけどWiiUだけはないのでやめていただきたい。。。
やべぇ…スマホに機種変しなきゃ!とちょっと本気で考えていたので、
情報UPされて安心しましたwww

そして昨日のお昼過ぎにこちらが届きました↓
P10204361.jpg
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%2ndSTAGE」
ムー/ビックさんで予約したので聖川様+トキヤのブロマイド付♪
荷物が届いた時は、そろそろお昼ゴハンにしようかな~?と思いながら
「アムネクラウド」ウキョウルートをプレイしていたのですが、
届いた瞬間にゲームは終了・即お昼!
食べ終わったら即DVD上映会!!
泣いたり笑ったり興奮したり…とにかく元気を与えてもらいました(*≧∀≦*)

そして夜には2度目の上映会(ノ≧∇≦)ノ
その後1stの上映会と、昨夜はとーーっても充実した時間を過ごしました!!
旦那が帰宅する20分前には上映会は終了していたのですが、
23時過ぎに帰宅した旦那に
「お前、テンションおかしいけど大丈夫??」と言われるぐらい
余韻に浸っていたようです(*´艸`)

ここからはネタバレありでDVDの感想を書いておきたいと思います。
感想というか…私が見ながらどんな状態だったか?を
書いただけなので、興味のない方はスルーでお願いします。
-- 続きを読む --

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


